ラテ登場!!

え~。。 約2年ぶりのブログです。。
ただでさえパソコンが苦手なのに、久々すぎてわっかんないことが沢山。むずかしい~。

とりあえずの近況は、我が家にティオの甥っ子、ラテが仲間入りしましたヾ(@^▽^@)ノ

ラテ☆ 
↑旦那お気に入りの一枚。

。。といっても今年の4月のことで。。先日の23日に1歳になりました☆
ティオとはほとんど正反対の性格なので、2度おいしく、かわゆいコです。

☆ラテ1歳☆ 

もちろんティオも元気!
7歳半になってもあいかわらず天真爛漫で、常にゴハン待ちをしています;
 
ゴハン待ちのティオ 

今年ももうすぐ終わり。
なんとかブログを更新できたので、来年はちゃんと書こうっと。

まだクリスマスの我が家ですが。。(T∇T)

クリスマス☆ 

皆様、よいお年を~☆☆☆


NINA Piccoloさん、また見て頂いたら連絡ください(´;ω;`)
ランキングバナー2

Comment

お久しぶりです!
ティオさんこんばんは〜!!!
たまに更新してないかな?って覗きにきていました。
また再開してくれてとても嬉しいです。
かわいいラテちゃんが家族になったのですね〜。これから
ゆっくり読ませて頂きます♡

私事ですが転勤で東京に来ました。
  • 2014/01/31 00:46
  • piccolo
  • URL
piccoloさんへ☆
piccoloさん~!!!再開したので連絡したかったのですが、連絡先がわからなくて(> <)
コメント頂いてありがとうございます!またお話できて嬉しいです!!
しかもいま東京に居るんですね!? 
しんのすけ君は元気にしていますか?そのうちお会いできたらいいなぁ♪
できるだけ更新していきたいと思っているので、見に来て頂けるとうれしいです☆ヾ(○⌒∇⌒○)ノ
  • 2014/01/31 01:19
  • moco(旧ティオママ)
  • URL
Comment Form
公開設定

