うるう年☆

4年に一度の今日2月29日、東京は朝雪景色でした
毎日寒くてなかなか起きれず、スーパー夜型生活になっています。。
まだティオのほうが規則正しいかも( ̄▽ ̄;)

猫とおなじくらい寝てるかも(▽*)な私の生活ですが
ティオももちろんよく寝ています。 

私が体育座りをしているとすかさず中にIN☆
まったり 
このあと中で寝てしまうので動けません。。

ごきげんゴロリ♪から
ごろん♪ 

ばんざい寝
ばんざい 

まぶしい時にはしっぽが大活躍☆
ぐるりん 
尻尾って便利そうです。うらやましい☆

ティオが眠ってるとフンフンほおずりしまくる私。
いちばんのお勧めポイントは
このへん 
腕らへんの短い毛が密集しているところ☆
なんともいえない感触なのです(*´∀`*)
ぜひソマリと暮らしているひとに試してほしい!!

。。でもティオさんもぅ半年以上シャンプーしてなくて少しくちゃい。。
はやく暖かくなって~~~
ポカポカ 

暖房をつけずに過ごしたこの冬の寒さに打ち勝つのもすぐそこ!!




ランキングバナー2
明日から3月~(*o*)

Comment

ティオ君のお写真を見て一瞬ちわ君かと思って
ドキッとしました。やっぱり親子ですね~^^

ティオくんも春が待ち遠しいですね~(*´∀`*)
(シャンプーはイヤかもですが・・・)
猫が来て、人間が無理な体制で動けなくなるってよくありますよね~(〃'∇'〃)ゝ
うちの主人ちゃんは、咲桜ちゃんの寝相の悪さに、毎晩ベットの端っこへ追いやられています (*≧m≦*)
可愛いので仕方ないです( *´艸`)
ごろんの顔がかわいいですね~!!
うちのしんのすけは2ヶ月もたつとフケみたいのが出てくるんです、、。
毛が少しぺったりしてくるし 笑
ティオくんのように近くにきてはくれませんが、最近はマッサージをする時だけ抱っこをずっとしても大丈夫になりました!最近は手のマッサージが好きみたいですo(*^▽^*)o ̄♪
  • 2012/03/15 20:04
  • piccolo
  • URL
名の。さんへ☆
なんとかブログ再開しました☆
名の。さんのも楽しみにしています♪(*^ワ^*)
  • 2013/12/27 08:53
  • ティオママ
  • URL
NINAさんへ☆
返信が遅くなりまくってすみません。。
鈴姫ちゃん、咲姫ちゃんお元気でしょうか?
また見て頂く機会があったら連絡ください(><)
NINAさんのブログも楽しみにしています☆
  • 2013/12/27 08:56
  • ティオママ
  • URL
piccoloさんへ☆
返信が遅くなりまくってすみません。。
しんのすけくん、その後皮膚は大丈夫ですか?
ティオはもう直ったのですがラテがまた色々とあったので、またそのうち書こうと思っています。
piccoloさんの連絡先わからなくて。。また見て頂く機会があったら連絡ください(´A`。)
  • 2013/12/27 08:59
  • ティオママ
  • URL
Comment Form
公開設定

