*ティオの巣*


最近のティオのお気に入りは
お気に入り☆
こちらのダンボール箱☆

友達が結婚祝いに贈り物を送ってくれたこちらの箱
お皿☆
中もとっても素敵なもの☆

この箱はティオにはちょうどいい大きさだったらしく
ZZZ.jpg
中で寝るのはもちろんのこと

ケーキ
生活の拠点として  

じぃ
大活躍しています。

日々篭り、ゴハンを食べたらここに戻る。。
まさにティオの巣!

ティオはいままでダンボールとかの箱系にあまり興味を示さなかったのだけれど
6年目にしてこんなにお気に入りが見つかるとは
友達に本当に感謝~☆☆ 

うにょん  
寝てて外も気になる変カオ(笑)


ランキングバナー2 
それにしても乾燥がひどい~(*o*)



Comment

最後の写真面白い~!
今までダンボールに興味示さなかったんですね。
ティオくんお気に入りが増えてよかったo(*^▽^*)o ̄♪

もしかして興味なかった遊び道具でも、遊んでくれるようになるのかも?
何か出してみようかな~笑
  • 2012/01/20 21:34
  • piccolo
  • URL
piccoloさんへ☆
そうなんです、猫にはめずらしく?あまり箱に興味を示さなかったので
初ダンボール箱となりました☆

大人になってもいつどんなものを気に入るかなかなかわからないですよね。
遊び道具もすぐ飽きちゃうし。。
ほかにもお気に入りたくさん見つかるといいな♪と思います(o^▽^o)
  • 2012/01/31 22:44
  • ティオママ
  • URL
Comment Form
公開設定

