お正月♪

2012年になりました

うちではテレビを見ていたら気づかないまま新年になってました~;

年が明けて夫の作ったポトフを食べようと思って立ち上がったら
座っていたところがこんなことになっていて 、もぅびっくり!!( ̄□ ̄;)!!
よごれ
う○こじゃないです。。
一瞬自分でも色々考えちゃったけど
ゴハン前につまみ食いしてたチョコでした。。溶けてるぅ(-ω-;)

なので新年はこの掃除からはじまり
年明け 
↑ティオながめるの図

2日には寺へ行き
初詣☆ 
☆初詣☆
自転車で行ったらすっっごく寒くて早々に退散!

恒例のうなぎ弁当(夫フンパツの上弁当☆)を持ち帰ってきて食べて
うなぎ♪  
 ↑ティオさんは匂いのみ

食べて寝ての
箱☆ 
ぐうたら正月をしています

こんなんですが
おひさま 
2012年 今年もどうぞよろしくお願いいたします



ランキングバナー2 
窓掃除してなかったから写真でもみごとに汚くてびっくり(● ̄▽ ̄●;)

Comment

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します。

ティオくんのかわいい姿を久しぶりにみれて嬉しいです。
うなぎ弁当も美味しそう~~。これは出店であるのですか?

今年も素敵な一年でありますように☆
ブログ楽しみにしています
  • 2012/01/08 12:17
  • piccolo
  • URL
piccoloさん今年もよろしくお願いいたします☆(・∀・)
いつも返事が遅くてごめんなさい。

お寺の近くにうなぎ屋さんがあるので行くといつも食べちゃうんです(*^m^*)
今年のお正月は神戸に行かなかったのですが
また行くときどうぞ遊んでください☆☆
  • 2012/01/10 00:26
  • piccoloさんへ☆
  • URL
Comment Form
公開設定

