大晦日!!

夏の終わりから全然更新しないまま大晦日になってしまいました(*o*)

実は10月末にハワイでようやく挙式をしてきました 
海 
海で泳いだり

スカイダイビング 
念願のスカイダイビングをしてみたり、
はじめてのハワイでたくさんアクティブに詰め込みすぎて毎日寝不足(= =)
ハワイでなにもしない旦那にブチ切れているときティオさんは

みんなと☆
ブリーダーさん宅にいました☆

ティオは生まれたときからひとりっこで、大人になってから他の猫と暮らしたことがないので
いきなり猫8匹がいる所へ行ったらどうなるかと思っていましたが
3日目くらいから馴染みだしたようで(早いっ!)、
私が迎えに行った9日目には普段と変わらず楽しんでいました。
想像以上のすごい順応力。。さすがティオさん( ̄▽ ̄;)

ブリーダーさんにかわいがってもらって、
他の猫(パパや兄弟と久々の再会☆)とも遊んでもらって、感謝でした☆

花  
↑お花屋さんの友達にもらったブーケたち♡

今年はティオといままでで一番長い時間を一緒に過ごせた年でもあり、
これにも感謝の一年でした。

けれどやっぱり今年を考えて思うのは3月に起こった事。。
人も動物も少しでも穏やかな気持ちで新年が迎えられますようにと心から思います。

みなさま、よい新年を☆


ランキングバナー2
うちでは夫が作ったポトフで年越ししま~す。。

Comment

お久しぶりです!
ハワイで挙式だったんですね~。おめでとうございます☆
私もハワイでしたんです!この写真をみたらもう一度行ってみたくなりました。

ティオくんどうしてたんだろう?と思ったらブリーダーさん宅だったんですね。これなら安心!!
とけ込めるかどうかも不安ですが、さすがティオくん3日目で馴染めたのですね~。ティオくん多頭飼いも大丈夫そうですねo(*^▽^*)o ̄♪
  • 2012/01/08 12:10
  • piccolo
  • URL
piccoloさんお久しぶりです☆
ハワイで挙式だったんですね!一緒☆(・∀・)♬♬
写真を見るとまた行きたくなりますよね~♪

ブリーダーさんは何度も写真付きの報告メールをくれて、
ティオは気ままにたのしんでいたようなので心配要らずでした☆
今年こそティオのお友達を迎えたいです~☆(o・∀・o)
  • 2012/01/10 00:21
  • piccoloさんへ☆
  • URL
Comment Form
公開設定

