寝相。・*

ティオが床で寝ているときはたいていこの寝相。・* 

寝相1☆ 
腰をひねったちょいセクシーポーズ

寝相2☆ 
手は片方だけ伸びていて

寝相3☆ 
足はなぜか揃える(萌ポイント)

寝相4☆   
暑くなると開きます

そして先日私が机でパソコンしていたとき発見したものは。。

ティオラッコ1☆ 
!?

ティオラッコ2☆ 
ティオラッコ(≧▽≦)

ティオラッコ3☆ 
ぎゅむりとした手と

ティオラッコ4☆ 
ぱかっとした足に萌え(*´∀`*)


昨日今日とめちゃくちゃ暑い!!けど
ティオは暑くなったらアルミシートの上で涼んだり
私は凍らした保冷剤を家の中で持ち歩いたりしてました;

去年までは会社に行ってる留守の間
クーラーをタイマーでセットしていたけど
今年は家にいるから一緒に節電

そのぶん、必要な人達がムリせず使えるといいな


でも暑すぎてますます夜型になってる。。
ランキングバナー2

Comment

どの寝相もカワイイです!でも、ティオラッコが1番ですね!U^ェ^U

しんのすけも最近上向きで足開いて寝てますねぇ。
もふもふすぐにしちゃいます(笑)
  • 2011/06/29 00:22
  • piccolo
  • URL
☆piccoloさんへ☆

ほんと、かわいすぎてもふもふしちゃいますよね♡♡
でも暑いんだろうなぁ。。って思います。
いまから秋が恋しいです;
  • 2011/07/03 00:11
  • URL
初めまして!
東京で一人暮らしをした時期や、結婚した時期・・
私も親近感沸きました(笑)


そしてティオ君。
だら~としてても凛々しくてかっこいいなぁ。
長毛は見ているだけで暑いですよねぇ。
ティオ君、お誕生日おめでとう!
これからの毎日も
のびの~び楽しく過ごしてね!
ワカさんへ☆

ひとり暮らししていた時期もかぶってました?
すごい☆(笑)

見た目はかっこいいかもですが
中身はぽわんとしたおっとりちゃんなのですよ~;
  • 2011/07/20 19:20
  • URL
名の。さんへ☆

そうなのです♡今日で5歳になりました♡♡
あいかわらずかわいくてかわいくて
名の。さんとの出会いに感謝です。

これからものびのびたのしく過ごせますように☆
  • 2011/07/20 19:24
  • URL
Comment Form
公開設定

