ティオ専用☆

冷蔵庫となりの2段目の引き出しはティオ専用☆
遊び道具がたくさん入っていることを最近ようやく覚えたらしい。

最近は背伸びして開けようとするのがブ~ムなので
この日はイスを用意してみました
引き出し1 
2段目(☆ω☆)

引き出し2 
物色中

引き出し3 
決めたっ!

引き出し4 
取り出したのは。。

引き出し5 
自分の毛

みっつ並べてみても
引き出し6 
やっぱり

引き出し7
自分の毛がいちばんらしいです(・×・)



背伸びがきつそうなので
2段目→3段目にしました
ランキングバナー2 




Comment

ティオくんも沢山オモチャあるんですね(笑)我が家はオモチャ箱にしてるので顔つっこんでます。色々とバラバラ出すから部屋が汚くなります。棚にするのはいいですね!

一番右は蝶ですか?毛には紐をつけてるんですね。
しんのすけも毛が好きで投げると走って取りに行きます!紐つけるのマネさせて頂きますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • 2011/05/21 06:40
  • Piccolo
  • URL
たくさんあるのだけれど、反応がなかなかないので。。
なので増えていっているのかも;
しんのすけくんもなんですね☆かわいい☆

いちばん右は蝶ではなくて、ぐるぐる?ってなってるおもちゃなのですが
本当に反応ないおもちゃなのですよ。。
自分の毛は大好きでなぜか食べてしまうので(* *)
紐つけてます。飛ばして遊んでますよ~。
  • 2011/05/23 01:22
  • URL
なかなか覘きにこれなくてごめんね~ (;´Д`A ```

ティオちゃんぉ元気そぅでなにより♪
ステキな椅子がチョー似合ってるヽ(≧∀≦)ノ

うちはおもちゃすぐ破壊されちゃぅ(^▽^;)
お菓子のラッピングに使うハリガネ(キラキラのとか紙巻いてるのとか)を投げては持ってくる・・・のが定番となってる。放っておいてもじぶんで飛ばして遊んでるよw
おもちゃよりも冷蔵庫開けがとっても楽しいらしくて・・・(汗) 新しく冷蔵庫ロック買ったんだ(*`∀゚)b
  • 2011/05/28 11:21
  • gigi
  • URL
ご無沙汰してしまいました(〃'∇'〃)ゝ
ティオくん、オモチャを自分で選ぶんですね(*´∀`*)
しかし、自分の毛玉が一番なんて( *´艸`)
りっちゃんは自分の毛はムシャムシャ食べちゃうので、怖くて毛玉ボールで遊んだことはありません。
2段目から3段目にうつったオモチャ達。
今日もティオくんが選りすぐって毛玉を出しているのかしら・・・。
gigiさんへ☆

いえいえ☆なかなか更新していないので気にしないでください;

珀ちゃんあいかわらず冷蔵庫好きなんですねぇ♪
おもちゃ破壊だなんて元気だなぁ☆
ティオは遊べ~って言うわりにはノッてこないので
いまだにツボがわからないです(´・ω・`)
家近かったら珀ちゃんと遊んでほしいくらい。。
  • 2011/05/31 19:46
  • URL
NINAさんへ☆

おひさしぶりです☆
鈴姫ちゃんも毛玉ボール食べちゃいますか?
うちも食べちゃうので、写真みたいに紐を
くくりつけてます~;
3段目、いじることにはいじっているけど
このごろは何も取り出さず。。
特にブームのおもちゃもない様子です(´-ω-`)
  • 2011/05/31 19:51
  • URL
Comment Form
公開設定

