富士サファリパーク☆2

~続きです~

ぼ~っとしていたしまうまさん。
しまうま 
見れば見るほど神秘の柄だと思うのです。
自然ってすごい

キリンは 
   キリン  
写真じゃわからないかもだけど、すんっごくでかい!!
そしてさっきから気になっていたのが 

キリンぱんぱん  
草食動物って体つき(おなか?)がなんだかぱんぱん
基本スレンダーの肉食動物とは全然ちがう。なんでだろう。。

キリンしゃがむ
キリンはあまり座らないって聞いてた気がするんだけど、何頭かがこんな
この中には敵がいないからかな?

ちょっと前から人気のこのコは
アルパカ 

目の前を通って
アルパカよこ 

下から見たら
アルパカした 
こんな。ラクダちっく?
でもなにより気になったのが 

アルパカおしり  
この、白タイツにモップをかぶせたようなかんじ。。
人の足に見えました

フラミンゴは 
RIMG0078.jpg   
みんなこんなんなって寝てて
まるで花のような不思議な光景

*   *   *   *   *

そんなこんなのサファリパークは5月5日に行ったにも関わらず
比較的空いていて2周できました

動物園はあの閉鎖されてるかんじが苦手で
ずっと行ってみたかったサファリパーク。

電流の通った柵みたいのがあったり、バスからゴハンくれるの知ってるから
バスにだけは反応してわらわら集まったり
やっぱり人間中心なのが少しショックだったけど。。
色々考えちゃうけど、その分健康に平和に暮らしてくれてるといいな。

そのあとは河口湖行ってほうとうを食べて、
はやくうちのティオに会いたいね~って言いながら帰りました

ぐぅ 


存分に寝てたカオしてました(・×・)
ランキングバナー2
 



 

Comment

アルパカってこんな感じなんですか、、
モップですね(笑)

キリンさんも座れるほど、落ち着ける環境っていいですねU^ェ^U
  • 2011/05/21 06:33
  • Piccolo
  • URL
そう、近くで見るとリアルなモップなんですよ。。
白タイツにモップなかんじ?;

すんごい広いなわけじゃないけど、みんな
落ち着いてましたよ~☆
  • 2011/05/23 01:18
  • URL
Comment Form
公開設定

