富士サファリパーク☆1

ゴールデンウィークはレンタカーを借りてちょっと遠出
前からずっと行きたかった富士サファリパークへ行ってきました

曇り空のなか、着いた先には
ジュラシックパーク??をイメージさせるゲート。
 ゲート

ゲートを入ると
くまくま 
バスに群がるクマおっき~い! もこもこ☆
どうやらバスから食べ物をあげていたみたい。

くま2 
↑母親が子供をしつけ中なんだって。

次はライオン☆
 らいおん
まったり

らいおん2 
何グループかに分かれてみんなまったりしてました
ティオの大きい版みたいでかわいかったな~☆肉球もおんなじ

お次はトラさん。
とら2 
なぜだか痩せてるのにおなかの皮がたぷんたぷんしていて気になった;

とら
これまた猫ってかんじで親近感☆

お次は
チーター 
チーターはなぜか柵の中のコばかり。。
危ない?のかなぁ??みんな柵の中でウロウロ。。
とってもスレンダーな印象。 アイラインが効いてるわ

そして
ぞうさん
ここから草食動物。中に飼育員さんがいた~。(上まではいなかった)
ぞうさんは少し遠いとこに2頭だけ。本当にやさしい目をしてるなぁ。。
 
*   *   *   *   *

お留守番のティオは
寝てるティ 
存分に寝ていたに違いない(・×・)


☆2へ続きます☆
ランキングバナー2 



Comment

面白そうですね~!!行ってみたいです☆
ライオンでも寝てる姿は猫みたいですよね~。

ティオくんかなりのおおぴろげ~~笑
少し暑くなったからかな?
こういう姿をみると嬉しくなっちゃいますね。
  • 2011/05/14 00:03
  • piccolo
  • URL
あんな近くで見たのははじめてでした。
猛獣っていってもピンと来なくて、もこもこかわいくて
さわれちゃう?なんて思っちゃうほど(さわれないけど;)。

ティオはあったかくなってきて色んなとこで
ごろごろのびのびしてます~☆
人間もうれしい季節ですね♪
  • 2011/05/14 20:23
  • URL
Comment Form
公開設定

