*さくら*

いちばん好きな花さくら
毎年あっというまの季節だけれど
今年は更に早かったなぁ。。

ティオに桜を見せると
さくら2☆ 

さくら3☆ 

さくら4☆ 

さくら5☆☆ 

毎年こんな(; ;)
だからうちに植物は置けないのよね。。

*  ・  *  ・  *  ・  *  ・  * 
 
さくらって幹から突然生えてたりするんですよね。
かわいいなぁ
さくら~ 


また来年だなぁ~*
ランキングバナー2

Comment

そっか~~~。
私も花見にいったので、持ってかえってこればよかった。
どんな反応したか見たかったですo(*^▽^*)o ̄♪
ティオくんの手がカワイイ♪

植物我家もおけないです、、。
  • 2011/05/13 23:58
  • piccolo
  • URL
神戸のほうはこっちより名所が多そうですよね☆
京都とか見に行ってみたいなぁ。

しんのすけくんもですか?
植物置きたいですよね~。。ざんねん。

  • 2011/05/14 20:19
  • URL
Comment Form
公開設定

