地震。。

昨日の昼過ぎ、地震がありました。
いままで経験したなかで一番大きい地震。。
うちでは遅い昼ごはんを終えて、ティオとまったりしていた時でした。

揺れが長く、除々にひどくなったように思います。
おどおどしてるティオに大丈夫だよ、と声を掛けて
つかまえたらきっとますます怖がってしまうし、どうしようと思っていたら
自分で自分の家に入ってました。
地震 

ティオはそのあとも眼をしぱしぱさせていて、怖かったんだろうと思います。
けれど、そのあとにびくびくしながらもまわりを点検して
すぐにゴハンも食べて寝ていたので安心しました。。さすが。。

東京では震度5だったので、うちでは多少物が落ちた程度でした。
友達の多くが帰宅難民の中
旦那は会社で待機した後、普通に電車で帰ってこれました。

震源地のニュースを見ると心が痛みます。
こちらの比じゃない。。

人も動物もこれ以上の被害がありませんように。
悲しい思いをしませんように。
まずはできることから。節電!!




Comment

大変だったね~。゚(゚´Д`゚)゚。

被災地の過酷な現状は日々報道されていて、ほんと心が痛いよ。。。

ティオちゃんもみんなご無事でなにより!
計画停電や買い占めでまだまだ大変だろぅけど、がんばって!!!
  • 2011/03/21 08:41
  • gigi
  • URL
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2011/05/10 19:38
Comment Form
公開設定

