ティオ風呂☆

おとといの朝、起きたらティオ毛が部屋に散乱
なんで~?と思ったらティオの首のうしろが赤くなっててとってもかゆそうな状態(*o*)
久々にアレルギー?かと思ったけど次の日には赤みが見当たらず。。??

とりあえず、寒くなってからお風呂に入ってないので(お風呂場にはいるけど)
部屋をめっちゃ暖かくして、久々にはいりました!お風呂

 おふろ1
ふろあがり
↑水を吸うタオルで拭くと乾くのはやい☆
ドライヤーはこわがるのでできません;

今回のおふろでは1回も鳴くこともなくキョトキョト(・×・)
さすがティオさん。。
おふろ2 
ちょっとモヒカン風

意外にも
 おふろ6 おふろ7
ティオの毛づくろいはひつこく。。よく言えば丁寧??なのです。
いま彼がこの写真みてエイリアンって言いました。。ひどいわ。。

そんなティオは疲れたのか今日はずっとひきこもりふわふわです
そしてまだまだお風呂(場)に入りたいらしく扉の前で鳴いています。
おふろ3 

毎日、彼のお風呂の途中~私のお風呂~上がった後もずっとふたの上にいるので
うちでいちばんの長風呂(すぎ?)です
やっぱり真のお風呂好きだわ~(● ̄▽ ̄●;)



今日は毛が散乱してませんでした
ランキングバナー2

Comment

毛が散乱!?ΣΣ(゚д゚lll)
それは朝からドッキリしますねっ。
皮膚荒れ、すぐに治まって良かったですp( ´∇` )q
お風呂あがりのティオくん、ぬれてても超可愛いいですねぇっ(*´∀`*)
もしかして、ソマリ界で最もお風呂好きなんじゃないでしょうか( *´艸`)

↓いつかティオくんに妹か弟を(*´∀`*)
きっと優しいお兄にゃんになりますねっ♪
風邪流行ってますよね、、。調子はもう大丈夫ですか?

ティオくんなんで赤くなったんだろう。治ってよかったですo(*^▽^*)o ̄♪
お風呂で鳴かないなんてすごいです!うちはず~~と鳴いてますよ 笑
やっぱり頭は洗いませんよね?姉は上からシャワーをかけて洗ってるみたいですが、顔が濡れるのは嫌かなと思って私は首あたりから洗っています。

お風呂場にずっといてもティオくん息とか苦しくないのかなぁ?ムンムンしてるのが好きなのかもしれませんね!
私もいつかは一緒に入ってみたいけれど無理だろうなぁ。
  • 2011/02/25 20:27
  • piccolo
  • URL
うちも先日いきなりフケフケがーーーーーーヾ(*´Д`*)ノ
初めてなったからびっくりしたよ~
たまたまナチュバラ缶食べたあとだったから、合わないのかなぁ・・・(´-ω-`)ウーン
でもすぐ治ったぉ♪

ティちゃん身体が濡れてボリュームなくなると、ますます大きいおめめがっ(//▽//)
  • 2011/03/06 08:14
  • gigi
  • URL
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2011/05/10 19:31
Comment Form
公開設定

