*雪の日*

ひさびさの更新です

。。というのも彼から風邪を移されて、なんもせずにただただ寝ること6日間!
治るのに2週間弱!!。。気がついたら2月も半ば。。( ̄ー ̄?).....??

。。いくらスローペースな私でもちょっとびっくり。。

ちなみに私が風邪を引いていてもティオはいつもと変わらず(・×・)
気づいてなかったのかな~?(● ̄▽ ̄●;)ゞ

*  *  *  *  *

今年はバレンタインデ~の昨日もさむい!
雪1 
おふろらぶ
猫はおふろで丸くなり~

夜になってから雪
雪2 
くんくん
あまり

雪4  
くんくん
興味を示さず(´-ω-`)

そして今日は晴天~
雪5 
トイレと一緒に干されたり

雪6 
まったり~
ふとんの上(ぐちゃぐちゃ。。)でひなたぼっこ


今日は色んな場所でずっとひなたぼっこしています。
天気の悪い日はひたすら寝てたから、うれしいよね。



バレンタインはデパートでおいしそうなのたくさん買ってしまいました
いまからホワイトデ~がたのしみです♪♪
ランキングバナー2 

Comment

ティちゃん、きゃわゅいぃぃぃ~~~(//▽//)

雪積もったのね~!こっちは全然・・・よ(´-ω-`)
去年のがたくさん雪降ったかもって思う。。。

風邪長引いて大変だったね(´;д;)q
あたし、今年まともな風邪ひかなかったかも!人生初めて?(笑)

確かに酷い風邪でもインフルも散々なったけど、猫には移らなかったわ~。種類が違うのかな?
でも流感でゲボしてたら、猫も吐くんだ。
ハクが吐く?www・・・って笑い事じゃないけど(苦笑)
  • 2011/02/18 04:02
  • gigi
  • URL
風邪、この冬はこれで終わりにしたいですね。
闘病生活お疲れ様でしたp( ´∇` )q
お風呂ティオくん大好きです(≧▽≦)
干されているピンクのトイレ、我が家とお揃いです。
鈴音が使わなくて倉庫にしまってあったのですが、うさ姫用に復活いたしました(笑)
うまくできないので、上のフタをとって使っています(〃'∇'〃)ゝ
gigiさんへ☆
珀ちゃんてばママっこですよね☆かわいい☆
ティオは気づいてない気がする(´-ω-`) まぁティオらしくていいんですけど;
移らないってのは安心でいいですよね☆っていつも思います。

雪は多少積もってました~。今年寒すぎです!!
風邪は本当に辛くて、やっぱり健康第一だなぁって改めて思いました。
特に彼のウイルスには要注意( -"-)
  • 2011/02/21 00:05
  • ティオママ
  • URL
NINAさんへ☆
NINAさんも風邪でしたもんね; お互い長かったですよね(>ω<、)

このトイレはちょっと小さめでいいですよね。
ティオ的には大きいほうが好きそうだけど置き場がなくて。
NINAさんとこ、りおんちゃん&さくらちゃんがかわいすぎ☆うらやましいです。
やっぱりティオも妹を迎えたいなぁ。。☆
  • 2011/02/21 00:13
  • ティオママ
  • URL
Comment Form
公開設定

