ごはん色々☆

先日あれからすぐごはんを頼みました☆

そして翌日届いたのがこちら♪
ごはん1 
いっぱい。・*
ローテーションに加えたいなぁと思っているカリフォルニアナチュラルのドライと
ナチュラルバランスの色んな味の缶と
水分だけ残すときに少しだけ混ぜようと思っているアニモンダ。

手前の小袋達は
ごはん2 
くんくん
なんとすべておまけ☆(≧▽≦)

ごはん3 
ガジガジ
なかでもナチュラルバランスにくいついてました。匂いが濃いのかな?

15時までに頼んだら即日発送、丁寧な梱包とおまけのサービスのよさで
こちらのお店をリピートしてます。
mixiの口コミで評判がよくて知ったお店なのだけれど、
口コミ通りとってもおすすめ

ごはん4
↑あいかわらずスプーンに乗っけないと食べないティオさま~。。


人間用よりティオ用の食料のほうが充実してる我が家。
ずっと家にいるティオにとって少しでも楽しみになるように
どれもおいしく食べてくれるといいなぁ(*・∀・*)



わたしには全部おいしそうにみえる!! 
ランキングバナー2

Comment

ティオ様!何てお行儀良くお写真に( *´艸`)
常時ガッツいてるうちのお姫様に見習って欲しい・・・。
とてもサービスの良いショップさんですね~。
オマケの試食が楽しみですね♪
グルメレポートお待ちしておりますp( ´∇` )q
1枚目のティオくん
オンニャの子みたいに甘~いお顔でカワエエ(〃 ̄ー ̄〃)
うちは上2にゃんが今のところ療法食なので
下3にゃんはなるべくナチュラル系で同じブランドを
食べてほしいんだけど
みんな好みがバラバラで(*´д`*)ジプシってます~

うんうん。うちも人間よりも
ニャンゲル係数の方が高しっ(>▽<;;

ルナへのお祝いメッセージありがと~ございました(*^-^*)
ティオくん近くにきて寝るなんて可愛いですo(*^▽^*)o ̄♪
しんのすけは隣の椅子に来ても私の膝にはやはり来ないんです。
しかも、寒がりなので昼間以外は暖房が入りっぱなしです、、。

こちらのお店評判いいんですね。メモしました 笑
オマケが沢山でビックリしました!気に入るのがあるといいですね☆
アニモンダってどうなんだろう?よかったらレポしてください☆
カリナチュは魚系は以前食べてくれなかったので肉系を私も買ってみました。


  • 2011/01/30 20:20
  • piccolo
  • URL
すごいオマケの量だね(>▽<〃)
カリナチュ今度は大丈夫だといいね~

相変わらずスプーンでのこだわりがあるんだね( *´艸`)ムププ

ほんと猫様は、にんげんよりいいもん食べてるよね(;´∀`)
  • 2011/02/01 03:37
  • gigi
  • URL
NINAさんへ☆
いえいえ、お行儀よくとかではなくトロトロと食べてるのです;
たぶんずっとひとりっコなので、他の猫に食べられちゃうとかいう経験がないからなのかも;;
グルメレポートは。。味が変わってるのがわかっているのか微妙なかんじです(● ̄▽ ̄●;)

りんぽぽさんへ☆
ティオお得意のおちょぼ口きょとり顔です☆(・×・)
りんぽぽさんのところはたくさんいるからから、
おいしいごはんも色んな種類のがたくさんありそう☆
たしかにニャンゲル係数すごそうです(・∀・;)
6歳のルナちゃんも元気印で(・∀・)♬♬

piccoloさんへ☆
しんのすけくんはやっぱりシャイなのね~☆
ずっと暖房ついてるだなんて。。うちと気温差ありそうです;;
こちらのお店おすすめですよ♪おまけの多さにびっくりします☆
アニモンダはメインにはあげていないのですが、少し高いだけあって
とってもおいしそう~。なんとも贅沢なかんじです。
なので、匂いで誘うかんじで少しだけ混ぜたりしています(o・∀・o)☆

gigiさんへ☆
ほんと猫様、ティオさま。・☆
でもかわいいから仕方ないのです(*´∀`*)
カリナチュまだあげてないけど、今度はおなか壊さないといいな~。
  • 2011/02/04 00:15
  • ティオママ
  • URL
Comment Form
公開設定

