家篭り☆

ただいま小さい頃からの夢だった専業主婦を堪能している私
このごろの寒い日はひたすら家に篭っています(▽*)

ひざにブランケットをかけて体育座りでテレビやネットを見ていると
ティオが来てココにいたりする(・×・)
股下1 
ねむい。。
そう、股下です。パジャマでごめんなさい(篭っているのでね~;)。

そのうち
股下2  
ぐぅ
こんなんなっちゃうので、余計に動けないのです

まぁ寒いのもそのはずで、
この冬はまだ暖房をつけてなくて、友達にすんっっごい驚かれました( ̄▽ ̄;)
でもいくら寒くても10℃はあるし、この間エアコンの中の届かない汚れを見てしまったのよ。。

このまま春になるはずなんて思ってます(・∀・;)

ちなみに股間も好きなティオさん
 股間1
ぶぅ
カメラが気に入らなくてぶ~たれてます(・3・)

ティオの篭りスペースはたくさんあってうらやましいわ~



なにもしてなのに1日がはやくてびっくりします。。
ランキングバナー2   

Comment

あはは!!!股下!!!(>▽<;;
珀はひざ上がお気に入り♪くつろがれると、そぅ・・・動けない(=_=;)

あたしも篭ってるよ~冬も夏もw
だってにゃんこと居ると幸せなんだもん(*´ー`*)
エアコンは兄ちゃんがドライアイだからつけてないんだ。
  • 2011/01/25 20:04
  • gigi
  • URL
私も鈴音を迎えた頃は専業主婦だったので、ほとんど外出せずに過ごしてました(*´∀`*)
ティオくんも、一緒にいられる時間が増えてうれしいですね( *´艸`)
ワタクシ、現在インフルエンザのため、外出禁止命令を出されて「専業主婦モード再び」中です(〃'∇'〃)ゝ
gigiさんへ☆

いいなぁ~ひざ上☆☆
ティオは抱っことか、乗る系?があまり好きじゃないのでさみしい(; ;)

gigiさんのとこもエアコンつけてないんですね☆
ほんと、にゃんこがいると楽しくて篭っちゃう(● ̄▽ ̄●;)
  • 2011/01/28 01:57
  • ティオママ
  • URL
NINAさんへ☆

そうだったんですね~。
うちは逆でティオが小さい頃は仕事でいつも帰りが遅くて。。
専業主婦になってはじめのほうは私がいつもいるから眠そうでした(・×・;)
ですがもう慣れたみたいです(*´∀`*)

インフルエンザお大事に☆よくやすんでくださいね☆
  • 2011/01/28 02:03
  • ティオママ
  • URL
Comment Form
公開設定

