ダックスフンド??

このあいだティオがごちゃごちゃしてる台所で(= =)
大好きな水遊びをしていたときのこと。

夢中で遊び続けて 
流し1  
ちょいちょい 

改めて思ったのが
水遊び4 
ごくごく 

ティオってば。。本当に。。
水遊び5 
おいしい 

ダックスフンド体系
水遊び6 


そう、ブログでは気づかれていないかもだけれど、
ティオってばけっこうな短足&胴長。。
道を歩いてるダックスを見ると親近感を感じてしまう私( ̄▽ ̄;)

。。ちなみにダックスより全然おおきいです。 。

 流し4 
にょび~ん

でもそれがティオのかわいいポイントでもあるから
おっきく(長く?)育ってよかったよね~(・×・)

流し5 
いたずらの跡

水遊び9 
↑なんだかツボです 
     


ランキングバナー2   
リアル友達へ☆  
丸太をついに手に入れたのよ~

Comment

こんにちわ
こんばんわ~
凄く興味深いブログですね
また訪問させて頂きますね♪
おおお~♪♪ティオくんちゃ~んと水分補給してる(^_-)-☆
この飲み方って、ハマると気持ちいいみたいですよねvv
こっち向いてるお顔が、ちょっと得意げで可愛い~!!!

うちで体長が長いのはルナとリノかな
たしかに体が長いと、バランス的にダックスっぽく見えますよね
逆にルキアなんかは体長が短すぎてボール体型(笑)
最後のショットせくちぃ~(*ノノ)キャっ
ティオくん上手です!!!!
我家では台所は上らないようにしてるんですけど、洗面所はオッケーなので水を出してあげても、どうしていいか分からないみたいで、、。
きっと器に入れるより美味しいんでしょうねo(*^▽^*)o ̄♪

体長はしんのすけも長いです、、。ダックスっぽいですよね☆
最後のショット最高~!!私こういう時後ろから抱きしめたくなるんです 笑
  • 2011/01/17 18:25
  • piccolo
  • URL
ソマリはなんとなくダックスん体型ですよね( *´艸`)
でも、中身はアビシニアンなんだから、お腹の毛が長いだけなの~!ってうちのお姫様は申しております (*≧m≦*)
今日のティオくんはなんだか勇ましい表情ですね♪
野性的にお水を飲む・・・素敵です(*´∀`*)
ダックスフンド大好きさんへ☆

はじめまして☆
うちのティオは猫ですが、勝手にダックスフンドには親近感を感じてます(・∀・)♬♬
なかなか更新がマメではないのですが、またちらっとのぞきにきてください♪
  • 2011/01/23 01:31
  • ティオママ
  • URL
りんぽぽさんへ☆

そう、なかなか行けないとことかだと喜んで水分補給?するんですよね♪

ルナちゃんとルキちゃんは言われてみるとなんとなくわかる気が;
ボール型?もかわいいなぁ(*´∀`*)
りのちんはブルーだし、ダックスもお揃いなのね~☆☆
  • 2011/01/23 01:36
  • ティオママ
  • URL
piccoloさんへ☆

しんのすけくんもダックス気味?ですか(*ゝ∀・*)b
ここの流しでは最後の写真まで乗り出すと怒られるので
ぎりぎりのところで楽しんでいました。

うしろからムギュってしちゃいますよね☆
そのあとしっぽブンブンで怒られたりもします(´-ω-`)
  • 2011/01/23 01:42
  • ティオママ
  • URL
NINAさんへ☆

そう、毛のせい?とも思うのですが。。
でも道でノラちゃんを見かけるたびに、うちのはダックスに近いと思うのです。。(;・∀・)

りおんちゃんはティオより小さくて胴が短くてふわふわなイメージです☆
ティオはしばらくシャンプーしてないからしっとりしてます;
  • 2011/01/23 01:52
  • ティオママ
  • URL
アビも長々だよ~ヽ(≧∀≦)ノ
でも小顔だから、イタチっぽい???
アビコミュで太った(胴だけ・・)アビさんをバッグからにょろんと出したら、「何ていぅ動物ですか?」って聞かれたって書いてあったwwwwww

ソマリはふわふわしてるから、長くても猫に見えるよ(笑)
  • 2011/01/25 19:57
  • gigi
  • URL
Comment Form
公開設定

