立ち食い☆

このごろのティオは常にダラ食い(TOT)

いつもゴハンはドライとウェットと水を混ぜてあげているのだけれど
カリカリ好きなティオにはそれが気に入らない。
でも水だけではあまり飲もうとしないから仕方ない

そんな時にはゴハンの場所を変えてみます。
この日は。。

☆THE・立ち食い☆
立ち食い1 
モグモグ
うしろの男の子もモグモグ

立ち食い3
う、うまい

。。でもごまかしきれなくて全部いっぺんには食べてくれない。。

ドライもイノーバ・ウェットも同じイノーバだから味にも飽きてるのかもなぁ。。なので
違う味の缶詰、また買わなきゃ


*     *     *     *     *


そういえば、1月6日登場のハエ。
なんと翌日電気から脱出、ティオとの格闘中に気付いた私により
無事窓から脱出しました
いや~、ハエの生命力にびっくり(×O×)




ランキングバナー2     
なにごともねばらないとなのね~

Comment

うぷぷ(*´艸`)ティオくん、人間になっちゃうよー
立ち姿、めちゃ可愛いです♪♪
お水をあまり飲んでくれない子にしっかり水分補給するのって
大変なんですよね~(*´д`*)
猫さんて味にも飽きがくるし..
うちも子ニャンチームは何でもよく食べて
オトニャチームは味にうるさいの(><)

ハ、ハエさん生きてたんですか~Σヽ(゜Д゜; )ノ
ハエさんの生命力わけてください!!!(笑)
ハエ出てこい~~って言ってるティオくんの顔笑えましたo(*^▽^*)o ̄♪
こういう写真ってまだ私撮れた事ないんです 笑
いいショットですよね!

うちはお風呂は相変わらず一緒に入ろうと誘うと逃げます、、。
でも昼間とかは覗きにいってるんです。嫌いだけど気になる場所なのかな?
ティオくんお風呂すきならシャンプーとか楽そうですね。
しんのすけはいつもより大きな声でミャ~~とないてます>0<

立ち食いの写真もいいですね!二本足でしっかり立ってる♪
可愛くて笑えます o(*^▽^*)o ̄♪
私は缶詰はカリナチュをあげてます。一番好きなのはペニソン&ライス缶。これと混ぜればあっという間に間食。
まあ、カリナチュの魚にしても間食ですけどぉ。
ドライは変わらずイノーバ。このままが好きみたいだけど水飲まないので私も教えてもらった同じ方法で続けてますo(*^▽^*)o ̄♪
水分補給もカリナチュの缶詰と水を溶かしすぎないぐらいであげると
美味しそうに飲んでます☆
最近は水だけでは飲まないので、何かあった時に困るなぁと思ってるんですね~。

  • 2011/01/14 09:45
  • piccolo
  • URL
おお!立ち食いティオくん!!ΣΣ(゚д゚lll)
2枚目なんて、本当に人間みたいですね( *´艸`)
お水、現在は「水道水を人間の手にくんで飲ませてもらう」が一番お気に入りで、喉が渇くたびに蛇口付近にスタンバイされます・・・トホホ。
あと、ペットボトルのキャップにくんだ水は絶対飲みます (*≧m≦*)
ティオくんにもそんなイレモノが見つかると良いのですが・・・。
食事は、ロイカナのセレクトプロテイン2種類を朝晩交互に出していますが、全く飽きる気配がありません☆
りんぽぽさんへ☆

子にゃんチームのほうがなんでも食べるんですね☆
大人になって舌がこえてくるのかなぁ??
水分補給は本当に永遠の課題です~。

ハエにはびっくりでした**
私にもあの元気をわけてほしい( ̄▽ ̄;)
  • 2011/01/16 23:02
  • ティオママ
  • URL
piccoloさんへ☆

写真は連写のたまものです♪おすすめ☆
じゃないとなかなかとれないです~;

ティオはお水みるのが好きなんですよねぇ。
お風呂はぬれてるのに気づくのが遅いのですが、
気づくと少し鳴いてます。けどたぶん楽なほうなのも。
しんのすけくんはあいかわらずシャイなイメージだなぁ☆

ペニソン&ライス缶私も買ってみました♪
無事食べれるといいな~☆
うちも水だけだと飲まないので、どうしても飲ませたい時には
注射器のスポイトのやつで飲ませるようにしています。
ホットカーペットの上で寝てたりするので、
もっとたくさん飲んでほしいです;;

  • 2011/01/16 23:10
  • ティオママ
  • URL
NINAさんへ☆

「水道水を人間の手にくんで飲ませてもらう」すごいですね☆
かわいい♪そしてお嬢様だわ☆☆

キャップにくんだ水、私もやってみます☆
あ、うちでは缶をすすいだ水をお皿に入れると
飲んだりするんですよね~。
一緒なのになぁ。。気分的なものなんでしょうね(^~^;)
  • 2011/01/16 23:14
  • ティオママ
  • URL
Comment Form
公開設定

