おふろ♪

ティオはおふろが大好き。。だった。

というのもこの家に来てからフタを買うまで少し時間が経ってしまって
どうやら忘れてしまっていたらしく(ーー;)
けど、寒くなってきてからお風呂大好き熱が完全復活

 おふろ1
きょとり(・×・)
ずっとこんなんだけれど。。
ティオにとっては急かして一緒に入るくらい楽しみらしい。

おふろ2 
ぼ~~
ずっとこんなんだけれど。。
たまにトイレ休憩とって戻ってきます(ティオが)。

昨日は寒かったから、上がったあとに開けっ放しにしていたらこんな。
おふろ3  
じ~~
なぜだかすんごく姿勢がいい

「ティオ」
おふろ4 
なぁに?

おふろ5 
あれ?
外も気になったらしい。


きっとティオなりに色々考えて、そこには楽しいことがあるんだろうなぁ。
そんなティオを見ているのが楽しくてかわいくて、長湯をしてしまう私です




ランキングバナー2     
水の流れる音はトイレに行きたくなるらしい。 

Comment

以前ティオママのとこのお風呂みて、うちも試してみたんだけど、、、
珀・・・・・反応悪っヾ(;´▽`A``ア、アハハ…
まーえにじぶんでお風呂の戸閉めちゃって閉じ込められたからかなぁ。。。

ティオちゃん相変わらず可愛いね( *´艸`)
珀はカメラがすんごく嫌いなんだよね。カメラ向けるとムスッとするの~
兄ちゃんとそっくり(笑)
  • 2011/01/09 09:19
  • gigi
  • URL
ふたの上でちょこり~んとしてるお顔と
なぁに?のお顔、可愛いなぁ~~(〃 ̄ー ̄〃)
うちはシャンプーのトラウマがあるから
お風呂場は誰もよりつかず
あ、シャンプー経験の無いレアぽんだけが
興味津々で入りたがります~
ティオくんみたいに可愛くお付き合いしてくれたら
私もお風呂からあがりたくない~~
gigiさんへ☆

そうですかぁ。珀ちゃんは頭いいからなんでも覚えてそうですもんね☆
うちのティオとは違うわ~。。(^^;)

ティオもカメラは嫌いだと思います~。
連写のたまものかも☆
珀ちゃん、いつもので充分かわいいですけど☆
  • 2011/01/10 23:10
  • ティオママ
  • URL
りんぽぽさんへ☆

あ、たしかに。。
りんぽぽさんのとこはいつもシャンプー大変そうですもんね(● ̄▽ ̄●;)
ティオはシャンプーしてもなかなか気付かないし、
だいぶとろいんだと思われます(・×・;)
あと水を眺めるのが好きなようで。。変なコです。

レアぽんのシャンプーデビュ~たのしみにしてます♪
  • 2011/01/10 23:15
  • ティオママ
  • URL
Comment Form
公開設定

