夢中。・*

ティオひょうたん

むし1

見つめる先は

むし2 
電気の中に入ったハエ。。

年末年始にたんまりたまったゴミをベランダから移動させた時に入ってきたようで。
掃除機で吸い込もうと思ったら自ら入ってしまいました。。

もぅ、ティオが観察し続けて2時間経過

 むし4
でてこ~い

猫っておバカだと思っているひとも多いと思うけれど(うちの父とか)
けっこうな記憶力と集中力&忍耐力があったりします。

むし3 
きっとでてくる

たぶん電気消すまでこうしてるんだろうなぁ。。(=ω=)




ランキングバナー2    
 消してもまだまだみてます。。(=O=)

Comment

あはは!!!ヽ(≧∀≦)ノ
ウチも虫にはすんごぃ反応だよ!
ニャニャニャニャッって小刻みな声出すからすぐわかるwww
猫パンチで結構退治してくれるから役に立つよ~
『G』以外なら虫捕り大歓迎なんだけど。。。(||゚Д゚)ヒィ
  • 2011/01/06 18:10
  • gigi
  • URL
あるある、電気カバーの中の虫さんガン見大会(*≧m≦*)
でも、2時間もなんて
ティオくん、すごく根気づよいんですね(^_-)-☆
こらえ性のない私に、ティオくんの爪の垢をいただきたい
くらいです~( ; ̄ω ̄)ゞ
「でてこ~い」のお顔が迫力あって可愛い!!
gigiさんへ♪

そうそう、小刻みな声だしますよね☆みんな一緒なのかなぁ♪
うちはとろいから退治はできないのだけれど
いち早く気づけるからそれはいいかも。
ゴキとの対面はまだしたことないけど。。きっと負けると思われます(・×・;)
  • 2011/01/09 00:39
  • ティオママ
  • URL
りんぽぽさんへ♪

ティオ、けっこうひつこいんですよね(● ̄▽ ̄●;)
それか毎日に相当刺激がないからと思われます。
りんぽぽさんのとこみたいにたくさん遊び相手いると違うのかもなぁ。
私もこらえ性、ないです。。
  • 2011/01/09 00:43
  • ティオママ
  • URL
Comment Form
公開設定

