三が日☆

正月もティオはかわらずきょとり顔(・×・)

きょとり☆ 
そんなティオとのコラボ?で
今年はいつぶり?なかんじの年賀状を書きました

たぶん10年ぶりくらいに書きまして。。
住所知ってるコにしか書いてないから数枚しか書いてなくて
しかもまだ届いてないと思われますが。。 こんなの。

ティオ年賀状 
なんとミッフィちゃんとのコラボ
キョトリ絶好調です(・×・)

*   *   *   *   *

今日で三が日もおわり 
彼とティオ、ふたりでよくだらりしていたけど

ふたりでだらり 
       ぐぅ                         ぐぅ

どうやら彼は明日から仕事らしい。

年末年始もあっというまだったなぁ



ランキングバナー2    
 ☆また明日からティオとふたり普段の日常です☆


       

Comment

あけましておめでとうございます。
2011年もティオくんのキョトリ顔絶好調ですね(*´∀`*)
コラボ年賀状、最高です( *´艸`)

↓今は初売りが1日のお店が多くて、かえってゆっくりできない期がします(´・ω・`)
凄いカワイイっっっ!!!ヽ(≧∀≦)ノ 年賀状!

あたしずっと仕事してて、大晦日の親の誘いも具合悪いから断って・・(汗)
でも珀との二人の年越しって初めてだった(*´∇`*)
いいお正月だったよ~

ここのとこ冬場でゴハン増やしてるのに珀が痩せていってたので、ウェットフードあげてたの(何故か太るからw)
昼間家にいたから、おねだりがクセになっちゃた(汗)
体重も増えたし、まぁ、こんなお正月もアリかなwww
それより、にんげんが(また更に)体重増加って・・・
どぅしよ(/・_・\)アチャ-・・
  • 2011/01/04 19:34
  • gigi
  • URL
NINAさんへ☆

明けましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いいたします☆

ほんと正月でもどこでも開いてますよねぇ。
にぎやかなのもいいけど、いつもと同じなのも味気ないかんじです。
きっとお店のひととかは年末年始でも休みないんでしょうね(´・ω・`)
  • 2011/01/06 00:04
  • ティオママ
  • URL
gigiさんへ☆

まだ体調悪いですか?大丈夫ですか?(o;ω;o)
でも珀ちゃんはgigiさんいてくれてうれしかっただろうな☆

ウェット太るんですか?
ティオは年末年始私がだらけてゴハンの残りをだしっぱなしにしていたので
(なんせいっぺんに食べないのですよ。。)ダラ食いがしみついている模様(= =)
たぶん大好きなカリカリが水&ウェットに浸されているのが嫌なのだろうけど
そうしないとずっとホットカーペットにいるのに水飲まないんですよね。。困る~

私はだらけすぎて逆に痩せたようでして。。
太るほうが健康的でいい気がします。
  • 2011/01/06 00:11
  • ティオママ
  • URL
Comment Form
公開設定

