☆2011年~☆

2011年明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします(・×・)

はじめての3人での年越しは

正月1 
ひたすら

正月2 
だらけております。。

今日は自転車で近くの神社にお参りに行きまして

帰りに寄った近所の商店街がほぼほぼ開いていて、
いつものような人の多さ&活気があったのにびっくりでした。
小さかった頃正月ってお店あまり開いてなかった気がするんだけどなぁ。。(古い?)

2007年からはじめたティオ手帳も

正月3 
今年で5冊目
毎日のゴハンとおしっこ&うんちの記入くらいなのだけれど、
変わりのない健康な毎日が送れますように

正月4 
2011年だね



ランキングバナー2    
 ☆皆さまにとって素敵な年となりますように☆

Comment

あけましておめでとうございます!!!今年もどうぞ宜しくお願い致します☆
今年もティオくんブログ楽しみにしています。

今回は年末年始も一緒に過ごせてティオくん嬉しいでしょうねo(*^▽^*)o ̄♪
私も毎日手帳に記入していますが他の事も書いてるので、専用手帳っていうのいいですね。ちゃんと保存もしているのかぁ。
昨年のは捨ててしまったので、今年から保存しておこうかなと思います 笑
何か病気になったときとかに役に立つ事があるかもしれませんよね!

1つ前の写真に写ってるのはカレンダーですか?かわいいですね~♪
果物の多さにもビックリしましたo(*^▽^*)o ̄♪
我家も魚より肉と言われるので困っています。
最近は飲むサラダと言われてるマテ茶を飲むようにしてますよ。

  • 2011/01/02 21:13
  • piccolo
  • URL
去年はティオママさんとお友達になれて
嬉しかったです(*´∇`*)
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

ティオくんの手帳、毎年同じのにつけてらっしゃるんですね~
うちも、ウンぴ手帳(>▽<;; を7年つけてますが
手帳そのものが毎年バラバラだから、ティオくん手帳のように
情緒がないです( ; ̄ω ̄)ゞ
ティオくん、20冊揃えてね(^_-)-☆

2011年がティオくんファミリーにとって、良い年でありますように。
あけましておめでとぅ(*゚▽゚)/゚・:*

昨年はご結婚やお引越しでバタバタしてたから、
ゆっくりいいお正月になったみたいね(´▽`)

今年もティオちゃんのキョトリ顔(・×・)楽しみにしてるよ**゚
ティオちゃん手帳も凄いね!!!愛情が伝わってくるよ~
お肉好きの旦那サマも心強い支えになって、きっとステキなことがたくさん♪♪♪良い年になるよ!

今年も仲良くしてね~(*´v`*人)
  • 2011/01/03 18:25
  • gigi
  • URL
☆piccoloさん☆
明けましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いいたします。
いつも見ていただいてありがとうございます☆
今年はちゃんと更新するようにがんばります☆

ティオはずぅっと寝てますねぇ。。
ホットカーペットかこたつ。引きこもりぎみで心配です( =×=;)
手帳は前のを見返すこともあまりないのですが、捨てれなくて。たくさん増えるといいなぁと思ってます♪

カレンダーは去年の頂きもので記念に?撮っておきました♪動物を組み立てるものでかわいかったです。
リンゴは楽天で人気のところに注文したら1800円で45コも届いたんですよ(○^▽^○)☆
置き場所なくてこんなことになってます(ーOー;)

うちは肉ばっかりで。。マテ茶いいですね☆見てみます(o・∀・o)/☆
  • 2011/01/03 22:29
  • ティオママ
  • URL
りんぽぽさんへ☆

こちらこそお友達になれてうれしいです☆
今年もよろしくお願いいたします♪

うんぴ手帳ですね☆健康のバロメータですもんね。
でもたくさんいるからすごいなぁ。。といつも思ってます。
手帳はほかのもかわいいのたくさんあって気になるのですが結局こちらにしてしましました。
バラバラもかわいいですよね☆

りんぽぽさん一家にとっても素敵な年となりますように☆☆
  • 2011/01/03 22:37
  • ティオママ
  • URL
gigiさんへ☆

明けましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いいたします。

正月は3人とくになにもせずだらりでした~;
そして肉食べてました。。(= =;)
素敵な年になるようがんばります♪

gigiさんもがんばりすぎず、からだを第一に☆
今年こそ会えたらいいな~♪
  • 2011/01/03 22:46
  • ティオママ
  • URL
Comment Form
公開設定

