大晦日☆

今年もあっという間に大晦日☆

 大晦日1   

ティオとふたりで暮らし始めてからの大晦日は
毎年31日の夜から1日の昼過ぎまで
ティオを残してひとりで実家に帰っていたのだけれど

今年ははじめて一緒に過ごす大晦日☆

 大晦日6 

今年は5月に家族が増えて
7月には私の人生、たぶんいちばんショックだったティオの事故。。
また、秋には長年勤めていた会社を辞めたり
いろんなことがありました。

大晦日5 

いまあるこの時この場所をいつも全力で楽しんでる、幸せ探しの上手なティオ。
そんなティオを見習って、来年も楽しもうと思います

とりあえず、年末年始は

大晦日4 

まったり

 大晦日3

なにかと「肉!肉!果物!」と言い、テレビのリモコンを離さない(= =♯)ダンナと共に
食?正月を過ごす予定です

今年お世話になったみなさま、本当にありがとうございました
また来年もよろしくお願いいたします。

よい新年をお迎えください。



来年はもっと更新できるようにがんばる。。つもり。 
ランキングバナー2   
 参加中してま~す  





Comment

大変ご無沙汰しておりました、鈴姫日記のNINAですm(_ _)m
お正月休みから、ゆるゆる戻ってまいりましたので、またお付き合いいただけましたらうれしいです♪

ティオくん、きっとあまあまな大晦日を過ごされたことでしょうね( *´艸`)

2010年はいろいろありましたのね・・・2011年は、楽しく幸せな年になりますように!(・m・)☆
☆NINAさんへ☆

NINAさんおかえりなさい☆
戻ってきたの確認しましたよ♪

大晦日&新年はひたすらだらけてます。。
2011年、素敵な年になるようがんばります☆☆
  • 2011/01/02 18:53
  • ティオママ
  • URL
Comment Form
公開設定

