イヴ☆

今日はクリスマスイヴですね

少し前に会社を辞めた私には、ゆっくり過ごせるクリスマスはひさしぶり

ただ、毎年仕事の繁盛期でへろへろになっていたからか
なんとなく人よりもこだわりがない気もします

照り焼きチキンでも作ろうかと思ったけど、彼は違うものがいいって言うし、
なんだか味気ないのでケーキ?を買ってきました

 イヴ1   
ハレノヒの凹カステラ

イヴ2 
私は生クリームがあまり食べれないので、あえてのカステラ
中が生のこちらのカステラ、通販もあってとってもおすすめです。

ティオはとりあえず

イヴ3 イヴ4
さわりたかった様子


一応うちのサンタさん待ちして食べるつもりなので、はやく帰ってこないかな~

あ、こだわりはなくても、プレゼントはもらいます





みなさんによい日となりますように
ランキングバナー2  
 参加中してま~す 


Comment

゜・*:.。. .。.:*・゜Merry Christmas!!゜・*:.。. .。.:*・゜
(って、まだ言ってもいいですよね(;^-^A)

初めて書き込みさせていただきます♪
ティオくん、とっても愛らしいお顔のモフモフさんで
可愛いです~
カステラをちょいちょいしたい、猫さん特有の手っての形も
たまらない(*´艸`)
中が生のカステラ、前から興味があったんですが
まだ食べたことはなくて
今度チャレンジ??してみます

また遊びに来させていただきますね。
カステラ美味しそう~~!!ティオくんのお手てが可愛いい♡
通販あるようなので注文してみようかなo(*^▽^*)o ̄♪

我家はクリスマスは仕事で旦那はいないので、クリスマス前に大好きなケンタッキーのフライドチキンを食べました♪
プレゼントは希望を伝えてるんですか?笑
昔は考えて買ってきてくれたんですが、最近は思いつかないらしいので希望を伝えちゃいます~!

こたつは夢コタツを買いました!ペット用が安心かなと思って♪
中には入らないのですが、上にのってくれます。
  • 2010/12/28 17:13
  • piccolo
  • URL
ぁMerry Christmas!!(´▽`)←遅ッw
美味しそぅなクリスマスケーキ(?)だねぇ!!!
ティオちゃんのお手々が・・・・・食べちゃいたい!(//▽//)

チキン・・・って、七面鳥からきてるんだよね。
あたしも食べなかったよ。子供は食べたけど。
特別な日は好きなもの食べるのが一番だよね(*`∀゚)b

ゆっくり過ごせてよかったね~
あたしは寝込んでたけど(汗)
  • 2010/12/30 04:42
  • gigi
  • URL
りんぽぽさんへ☆
りんぽぽさんへe-68

ティオはなんだかおんなのこみたいな顔なんですよね。
りんぽぽさんちのコもみんな愛らしいお顔v-344
大変失礼ながら写真だけだとレッドのコ達の区別がつかなくてe-263
みんな系統が似ているのかもe-113

猫のおててはたまりませんv-344
生カステラはしっとり&とろ~りでとってもおすすめです☆
  • 2010/12/31 03:01
  • ティオママ
  • URL
Re: タイトルなし
piccoloさんへe-68

商店街のケンタッキー、めっちゃ混んでましたe-278
プレゼントは11月の誕生日のも含めてまだ考え中で。。
彼にも特にあげてないんですけどねe-263
でもぜったいもらいますv-344
うちは考えて買ってくれるとかはあまりないので(自己申告制)うらやましいe-267

夢こたつe-224買ったのですねe-420
ティオは上も中もお気に入りなのですが、中に引きこもりになることも多くて
中を嗅いでみると気のせいかもだけれど電気くさかったりして。。換気が心配です。。
  • 2010/12/31 03:11
  • ティオママ
  • URL
Re: タイトルなし
gigiさんへe-68

風邪大丈夫ですか?
なんだか一気に寒くなってきたから。。心配e-330
近かったらお見舞い行けたのに(o;ω;o)
でも息子ちゃんがいるから大丈夫かなぁ。。
いそがしくてもちゃんと休む時間はとってくださいねe-330

クリスマスに食べたもので特別なもの?はこのカステラくらいでしたe-263
猫の手はたまらないですよねv-344ほんと食べちゃいたいv-344
でも本当に口にいれようとするとムッとした顔で怒られます。。
  • 2010/12/31 03:18
  • ティオママ
  • URL
Comment Form
公開設定

