*わこちゃん*

ティオのお水は純水。
今日はそんなティオ専用の赤ちゃんの純水をまとめ買い

お水1

ティオは水だけをあまり飲まないので
純水にサプリを溶かしてそれにウェット&ドライを混ぜたものを食べています。
1日150ml位だから、500ml1本が3日~4日でなくなるかんじ。

こちらの商品にはわこちゃんというキャラクターがフタについていて

お水2 
いろんなポーズしてます。・*

彼は毎日ラベルをはがしたこの空きペットボトルに
ミックスジュース(朝ゴハン)をいれていくのだけれど
とうとうこの間会社のひとにわこちゃんを見られたらしく Σ(*O*ノ)ノ!! 

そこでとっさに考えた彼の言い訳は。。

お水3 

「うちの地域限定で出してる飲み物のキャラクターなんです。」
。。えっΣ( ̄□ ̄lll) 。。うち、けっこう都心なんですけど。。

まぁ、そんなことがありながらもかわらず毎日持っていっています。

そんなティオと彼に必要とされているわこちゃんでした




ランキングバナー2  
♥  参加中してま~す  ♥


Comment

わこちゃん(笑)
旦那さんうける(笑)
みんな地域限定(笑)わこちゃん知らなくて良かったね(^_^)

それにしても和光堂のわこちゃん
うちの娘も何度かお世話になっているものの
キャップの顔の表情が違うなんて知らなかったー!!

ティオはベビーと一緒だねo(^-^o)
ティオママもベビーいなくとも、もぅ既にベテランママさんだねo(^-^)o
  • 2010/12/02 21:29
  • ももまま
  • URL
純水使ってるのね♪
うちはアクアプーラなくなったから、またブリタ(;´∀`)気持ちだけ濾過w

ティオちゃんって女の子みたいだね~
おめめが大きいからかな(*'∀'*)
珀はいっつも悪い顔なの~( ̄▽ ̄;) そこがまた飼い主に似ててすきなんだけどwww
  • 2010/12/08 19:29
  • gigi
  • URL
すごいです!!!!
我家は水道水、、。浄水の方がいいのかなぁ。
最近は、イノーバを浸さなくなったせいなのか、またまた肌がガサガサになって困ってます 笑 乾燥のせいもあるのかなと思ってるんですけどねぇ。悩みがつきません>0<

それから、gigiさんのコメントも参考にしながら考えた結果、”こたつ”を購入したのですが、初日に入ってくれただけで、最近はゆっくりくつろいでくれません、、。
少しずつ様子をみながら慣れてもらいたいですo(*^▽^*)o ̄♪

一番上写真のティオくんの表情がなんともカワイイ!!
うちもカメラを向けると悪い顔しますよ。(笑)


  • 2010/12/09 19:25
  • piccolo
  • URL
ももまま☆
ももままひさしぶり~☆ももちゃん大きくなった?
ごまかし方がウケるよね。でも子供持ちの人じゃないとわからないかも。
そう、わこちゃん色んな顔があるんだよ☆
ティオもさ、もぅずいぶん育ったから人の言葉とか話せばいいのにな~なんて思っちゃう。

gigiさん☆
うち引越しのときにブリタ捨てちゃったんですよ。。
ブリタもいいですよね☆エコだし☆
ティオはなんだか子供顔です。あともののけ姫のシシ神とか人の顔に見える時があります。。なんでだろう。。
珀ちゃんもかわいい印象なのだけれど☆gigiさん美人だし♪♪

piccoloさん☆
水はこれといって変わったことはないので、なんとなく。。です。
しんのすけくん、肌大丈夫ですか?ティオは水だけを飲まないので、ゴハンに水分を加えています。嫌がるけれど仕方ない( ノω-。)
こたつは人間用ですか?うちはホットカーペットの上にずっといます。。 あまりにもずっといるので電磁波が心配で、ティオ用こたつを出しました☆ しんのすけくんは寒いのに強いのかしら。。
悪い顔もしますよ~☆基本カメラ嫌いです。。
  • 2010/12/16 01:02
  • URL
Comment Form
公開設定

