Comment

あはは!アベサダがカメラ目腺だヽ(≧∀≦)ノ
ティオちゃんもよく撮れてるね~!
モフモフ襟巻きがたまらん(;゚∀゚)=3 ムハァ~

空気清浄機の上かな?
にゃんこってにんげんが画面観てると邪魔したがるよねw
  • 2010/12/08 19:13
  • gigi
  • URL
ティオくんとっても可愛い顔してますね♪o(*^▽^*)o ̄♪
モフモフに顔うずめたくなります 笑

医龍3みてないんです、、。高視聴率なんですよね!
医龍から全てみたいなぁ。


  • 2010/12/09 19:17
  • piccolo
  • URL
gigiさん☆
そう。空気清浄機の上。。
撮ってみたらツーショットでした☆
襟巻きモフモフは顔うずめるとたまりません♪

piccoloさん☆
いつもモフモフに顔うずめていいにおい(*´∀`*)って
言ってます☆迷惑がられるけど。。
医龍はぜひぜひ1から見てみてください☆
3はもぅ最終回になっちゃいます(ノ_・。)
  • 2010/12/16 00:41
  • URL
Comment Form
公開設定

