ふたりの関係☆

ティオと私の生活に彼が仲間入りしてからもうすぐ半年。
ティオは彼がトイレに入ると

出待ち2 
ついて行き

出待ち1 
なぜか出待ち。。 
  
出待ち3 
手をつっこんだりして 
  
出待ち4 
遊んで?ます。


中ではいつものことに「ティオなんなの~(*´∀`*)」と喜ぶ彼。 
。。ただ、トイレが長いからだと思うんだけど~


ほかにも、私よりはやく帰ってくるとティオのじゃれつき?がすごいらしく、
足を傷だらけにしてます。(私にはそこまでしない。。)

彼いわく、一緒に暮してて
「ティオの気持ちがいちばんわかるのは自分。友達だもん」だそう(=o=)

そんな友達のことをティオは上の位置から見たり
寝てる上に乗って長い間フミフミしたりするのがだいすきです。
。。そう、常に上。。

まぁ、よかったよかった




そして、朝はティオ毛を取るため必死にコロコロ祭り。。*
ランキングバナー2 
参加中してま~す

Comment

面白い~~o(*^▽^*)o ̄♪

我家も出待ちしてるけど、手とか突っ込んで来ないです 笑
我家も私と旦那の接し方も違うんですよね。
完全になめられてるのが私です 笑

爪きりも絶対に私がしようとするとさせてくれないし、手足の毛を切るのも私だと1つするのにやっとなのに旦那だと素直に座ってる、、。なのに遊びの要求してくるのだけ私。しないと怒るし~。。


  • 2010/11/17 20:33
  • piccolo
  • URL
piccoloさんへ☆
旦那さんがツメきりしてくれるんですねv-278やさしい~e-415
うちは私のいない時にトイレのおしっこ&うんちを取ってくれるくらい。。
ほかはなにもできないと思いますe-263

しんのすけくん、なかなかやりますねぇv-353
  • 2010/11/24 00:08
  • ティオママ
  • URL
みんな仲良しでよいよい(*´∇`*)

うちは兄ちゃんには借りてきた猫状態だよ(笑)ツメ立てたりもしないし、外面いいんだよね~
スリスリとかはするんだけどね、心許してない感じw
  • 2010/12/08 19:06
  • gigi
  • URL
兄ちゃんには外面なんですね。
ティオはそこまで色んな面を持ってない気がする。。
やっぱり珀ちゃんは賢いなぁ☆
  • 2010/12/16 00:34
  • URL
Comment Form
公開設定

