9月~

9月になりました~。
なのにこの暑さ。。夏に弱い私。今年の夏はほんとツライ。。

8月の終わりに地元で見た花火
花火。・* 
中心がキラキラしてて宝石みたいでキレイだったな~


*   *   *   *   *


今年の夏。 ティオの家?が増えました。
ごろり 

どれがいちばんお気に入りかというと。。

つまさき立ちjpg 
。。特になし。。

まぁ、あえて言うなら
のび~ 
のび~~(でかい。。)
             ↑この箱と                       ↑このキャリー  

中央の水色とピンクのラタン製のに入っているところを見れるのはとっても稀。。

あんなことがあてから、ますます引っ越したい病の私には
ベッドがたくさんあってうらやましいんだけど
アップ☆ 
ごろん
どうやらティオは床がいちばん好きらしい
結局3人おなじところでごろごろしてます。。




はやく秋になってほし~い
ランキングバナー2 
参加中です





    

Comment

ティオ君、赤ちゃんのときと同じだね。
床の上とかゴロンと小さいのが横たわっていることが多くて
迂闊に歩けなかったもの。笑

珀も床でのびのびしてるよ~
あとは食器棚の上とかケイジの上に置いてあるメッシュベッドとか、高いとこがすきみたい。

三人で川の字になってゴロゴロしてるのかな?(^w^)
一緒に同じ格好してたりするよね(笑)

ほんっとまだまだ暑いね。夏バテしてるよヽ( ´~`;)ノ
  • 2010/09/06 14:29
  • gigi
  • URL
名の。さんへ☆
そっかぁ。ちいさい頃から変わらないのね。。
ごろごろしているティオに日々観察されていますよ~☆

gigiさんへ☆
同じ格好してることありますよね☆なんでだろ?
高いところ作ってみたのだけれど、やっぱりキャットタワーがいちばんみたいです。

今日は少し涼しくてうれしいです☆
はやく秋になってほし~~。
  • 2010/09/08 23:58
  • URL
ねこラタン素敵です!!
私も欲しいなぁと思いつつ、使ってくれなかったらと考えると
なかなか購入に踏みきれません 笑
ティオくんも部屋を占領してそうですね。

花火の写真とても綺麗にとれてますね。カメラもう慣れましたか?
  • 2010/09/12 20:48
  • piccolo
  • URL
Comment Form
公開設定

