新生活☆

久々の更新です

実は
5月末に家族が増えて&引越ししました~


届出には 

☆新生活1☆ 新生活3☆ 新生活4

ティオの実印も


友達の友達がやったって前に聞いて、私もやろうって決めてたこれ。

でも朱肉だと心配だったからイチゴの汁で押したので、甘い匂いがしていて
虫がこないかこれはこれでちょっと心配大丈夫かしら。。


引越し当日はおめめまん丸でカワウソみたいな動きをしていたティも

新生活5 

3日目には私より先に新居に慣れていてリラックス

新生活6 

私よりはるかに高いこの順応力。。すごいなぁって思います。イイコ~


これからもティオいちばんに
ひとり増えた3人での生活をたのしんでいこうと思います(o・∀・o)ノ





ランキングバナー2 
参加中です



Comment

もしかして、、、
ティオママさん、もしかしてご結婚されたのですか??o(*^▽^*)o ̄♪
ティオくんにも家族が増えて嬉しいのかも♪

こちらの方に来る事があればぜひ会いたいです!!
  • 2010/06/28 17:09
  • piccolo
  • URL
No title
お引っ越しお疲れさま~

もしかしてご結婚されたんですか?
でもこれからもティオくんが一番と聞いて一安心です。
猫って嫉妬しないって言われているけど、実際はすごくヤキモチ焼きですから。
←経験者

新生活エンジョイして下さい☆
No title
piccoloさんへ

お久しぶりです☆コメントしばらく返せなくてすみませんでした。。
なんか、絵文字をあまり入れないとできるっぽい?。。なぞ。。

そうなんですよ~☆けれどまだそちらのほうに行ってなくてe-330
行くときはぜひ会いたいので連絡しますe-415(o・∀・o)ノ☆


にょんこさんへ

お久しぶりです☆返信ひさびさですみません。。
絵文字少なめだったら大丈夫っぽいみたいで??

ティオはいちばんですよ~☆
これからはふたりで大事大事にしていきますe-415
  • 2010/07/01 01:22
  • URL
うらやま♪
おめでとぉぉぉぉぉ~~~~~~っっっ!!!(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
ついにステオク(ステキな奥さんbyドリカム♪)デビューだね!

ティちゃんもすんなり受け入れてくれたみたいでよかったぁ(´▽`)
末永くお幸せに(*´v`*人)

婚姻届がなつかしかた(爆)e-276
  • 2010/07/12 22:13
  • gigi
  • URL
No title
お久しぶりです、大変ご無沙汰しておりました~!
鈴姫日記のNINAですm(_ _)m

・・・まあっ!ご結婚されたのですねっっ(≧▽≦)
おめでとうございます!!!(*^▽^)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
そして、お引越しお疲れ様でした~!

ティオくん、素晴しい順応力ですね( *´艸`)
最初のキョトリ顔も可愛い~~(*´∀`*)
少しでも一緒に過ごすためにバスタイムを共にするという記事で出会ったことを思い出しました。
これからは、甘えられる人が増えてティオくんもうれしいですねっ。

追伸
→にご紹介されていたイノーバキャットのサンプル取り寄せてみました。
ロイカナに負けず劣らずの食いつきでしたよ~ (*≧m≦*)
No title
gigiさんへ

お返事が大変遅くなってしまってすみませんe-330
ありがとうござます☆ステオクになれるようにしなきゃ☆

ティオとはなにげに付き合い長くて?仲いいですよ~。
婚姻届はこんな時しか見ないですもんね。
書き方わからなかったから予備として何枚か書いて、
これも予備のひとつでしたe-276


NINAさんへ

お久しぶりです~☆お元気そうでなによりです♪
そして、ありがとうございます☆
たしかに☆甘えられるひとが増えた~って思ってくれてるといいな☆

そうそう、バスタイム記事でしたね。なつかしい*
実はいまの家、お風呂の釜がめっちゃ小さくて、
合うサイズのフタがなくてフタをまだ買ってないのです。。
ティオが外でずっと待っていたりするのがいじらしいので
はやく探さないとと思っていて。

イノーバ、お勧めですよ☆合わせて酵素サプリとオリゴ糖もお勧めです♪
  • 2010/08/08 14:21
  • URL
Comment Form
公開設定

