ミッフィ(・×・)

ティオのおくちのイメージは

ミッフィ1
なんだか、ばってん× なかんじ。。(・×・)

私が高校の時くらいからひそかに好きな
ミッフィのおくちもばってん(・×・)

先日UFOキャッチャーをチェックしていたら
こんなカワイイミッフィーのガチャガチャを発見
 
ミッフィ2 
はじめはライオン目当てでやったものの
4回やって出たのはハリネズミ・フクロウ・トラ・ゾウさん

まだまだやるつもりが止められて、次の日ひとりでやったときに出たのが
ミッフィー×3タイプ・ライオン・イヌ。。フクロウ

そぅ、9回目ではじめてフクロウがダブった
でもカメだけ欠けてて、でもまたダブったら嫌だし。。ってたまらっていたら
他のひとがやって、出てたのがカメでした。。ガ~ン。。

まぁでも1コしかだぶらなかったのもすごいはず

ミッフィ4 
フクロウは立たないので。。

ミッフィ5

ティの横

カワユイけどカメもほしいっ 






銀座松屋のミッフィー展が終わっててショックでした。。
9月に横浜にはぜったい行く(・×・)

ランキングバナー2
参加中です


Comment

No title
はまったら全て出るまでしてしまいそう 笑
できるだけ同じのがでないようになっているのでしょうか?いや、そんな事ないですよねぇ。

おばさん化してる私は、カメさんゲットした人に交渉しちゃうかも=-^-^=


PS.私も自動給餌器”わんにゃんぐるめ”のブルー買いました。以外に大きいですよね?
  悩んだけどコレにしてよかったです!時間を両方とも別々でセットできるのが魅力ですよね☆
  

  • 2010/05/15 12:57
  • piccolo
  • URL
Comment Form
公開設定

