連休最終日~

5連休最終日の今日は
ティオがキャットタワーのいちばん上からゲロった音で目覚めました~(*o*)

ゲロを片付けて、布団を洗っていちにちお家でまったり
家の中は28℃で暑いこの連休はほんと天気がよかったな~

やっと完璧に乾いたパネルカ~ペット
部屋に取り込んだら、とりあえず

平和1 
舐めて(やめてほしい

平和2 
乗ってみる

毛をブラッシングしたら、やっぱり
 
平和33 
遊んで
 
平和4 
このあと食べようとします。。取り上げます。。


このごろはどうも机の上がお気に入りの寝場所らしくて
寝はじめの場所はいつもココ 
 
平和5 
ぐぅ



平和~と思っていたら耳を掻いて血が滲んだ後がありました(ノ_・。)
病院に行くレベルではないと思うけど、注意しなきゃ




はやく土日になってほしい







私がいちにち家にいるといつもより眠そうなティオさま
ランキングバナー2 
参加中です

Comment

No title
ティオくん吐いたのは毛玉のせいですか?

連休ティオママさんとゆっくり過ごせたので、今日からティオくん寂しいだろうなぁ。

この連休、姉が猫を連れて実家に帰ってきました。しんのすけ会いにいくと、姉の猫は大丈夫なのに、しんのすけはダメでした、、。ウ~っと言い続けてたのでお互い別々部屋で過ごしました 笑
自分の家だとまた違ったのかもしれませんが、多頭飼いは向いてないのかもしれません=-^-^=


  • 2010/05/06 20:07
  • piccolo
  • URL
No title
お久しぶりです^^
うちは今日で連休終了です。長かったw
マット洗いお疲れ様でした!これだけあると一仕事ですねえ。
掃除機も新調されたのですね!
ミーレってはじめて知りました。
ダイソンは音うるさいですもん、夜掃除機かけれるなんて
まさに働く人にはうってつけですね^^おっちゃん、ナイス!

コメントの件、了解です^^ 原因、なんででしょーね?
Comment Form
公開設定

