五月晴れ♪

この連休は毎日まさに五月晴れなかんじ

5の1 
お花も生き生き

昨日の夜はじめてビーズステッチでリングを作ってみました。 

リング  
   これもお花柄

はじめて作ったのに奇数列だったからか思ったより難しくて、
やっぱりなんでもやってみないとわからないなぁと思いました
ほんとすごいよ、浅草橋にいるおばちゃん達の技術って。

そのころ、休みになるとすぐ夜型になってしまう私と違って、
規則正しい生活をしているティオは熟睡中
 
5の3 
ぐぅ


そして今日は本当の花つつじを見に行ってきました

5の5 
ピンクいっぱい

5の6 
こんなでっかいつつじも 
 
5の7 
藤の花 
 
5の8 

写真を撮っていてふと思ったのは
やっぱりこのカメラ、屋外&接写向きかもってこと 。。

ためしに帰ってきてからティオのどアップを撮ってみた

アップ 

よくわからないけど。。もう夜だから眠そう。。









規則正しい生活のティオはもう寝る時間
ランキングバナー2 
参加中です



Comment

No title
お花の写真とっても綺麗に撮れてますね~。
もう使いこなしているなんてすごい!!!

リングも可愛いです~~。これからの季節に使えそうですね☆
ティオママさん器用だなぁ。
  • 2010/05/06 19:35
  • piccolo
  • URL
Comment Form
公開設定

