ゴールデンウィーク。・☆

なんだか久々の更新です。。

今年の私のゴールデンウィークは1日~5日
初日の昨日は昼に友達と会って、
夜はパネルカーペットを洗ってみました

マット1 
汚れてるのを集めたらこんなにたくさん。。
13枚くらい?

お風呂で洗って。。大変でした
洗えるっていいなぁと思って買っているのだけれど、
実際洗ってるひとって実はあまりいないんじゃないかなぁと思うくらい。。

干したら

マット2 
ベランダ埋まりました(*o*)

網戸をちょっと開けて写真を撮っていたら
なんと
マット3 
ティオジャ~ンプ

そのあとカーペットの上できょとりしてました(・×・)
手前でよかったけど。。あぶないあぶない


一日中干して、天気もよかったから思ったより乾いてるのだけれど
念のため明日もこのまま~



残りのも洗いたいけど。。ムリかも




毎日いいてんきでうれしい
ランキングバナー2 
参加中です

Comment

おつかれさまです☆
13枚も洗うの大変ですよねぇ。
休みが続く日じゃないとやる気がおこりませんね 笑

私も網戸とガラス磨きをしてクタクタになりました~。
でも綺麗になったのをみると気分UPしますね♪

ティオくんジャンプいい感じで撮れてますねo(*^▽^*)o ̄♪
  • 2010/05/06 19:32
  • piccolo
  • URL
Comment Form
公開設定

