*休日*

私が休みの日にだけ見れる風景。

ティオが日向ぼっこをしている風景。

 

 お日さま1

 

私の部屋に陽が差し込むのは午後になってからなので

普段日中仕事をしている私はこの姿をみれなくて

なんだか特別なのです。

 

お日さま3

ぽかぽか

 

 

先週末見た桜

 

6さくら3☆ 

夜の六本木

 

さくら4☆

今年で3年連続で行った千鳥ヶ淵

 

 さくら1

 

夜の桜も素敵だけれど、

やっぱり青空と桜がいちばん好き

 

今年の見頃は明日くらいまで?なのかなぁ。。

 

 

 

 

 

ずっと咲いてたらいいのに~

ランキングバナー2

参加中です

 

Comment

No title
うんうん。わかります。
普段見れない日中のくつろぎ姿を見れて・・
本当に癒される一瞬だと思います^^
平日の疲れとか、ストレスとか・・・
そういうものがほどけてくような気持ちになりますよね!
すごーく気持ちがわかるなあと思ったので、
コメ残していきますね^^
お花見
サクラ、凄くキレイだねぇ~~~~~~゚+。(*′∇`)。+゚
今年はお花見まともにできなかったけど、うー、これで満足v-252

ティオちゃんのしっぽにも満足ヽ(´∀`。)ノさすがだわん♪
  • 2010/04/14 21:02
  • gigi
  • URL
*☆☆☆*
ミーミーさんへ

はじめましてe-68コメントありがとうございますe-415
リュートくんも覗きに行かせてもらっちゃいましたe-267
ソマリのブルーだからかティオと似ているような?なんだか勝手に親近感e-415

猫の姿をみて助けられることって多いですよね。
まさにほどけていくってかんじなのかも。いてくれることに感謝です。


gigiさんへ

桜、そんなに言ってもらえるんだったらもっと写真貼ればよかったe-330
gigiさん、このごろバタバタしてるっぽいですもんね。
ほんと桜ってあっというまで悲しい。。

しっぽ、珀ちゃんのはつるりんってしてそうv-353さわりたいv-344
  • 2010/04/15 01:46
  • ティオママ
  • URL
Comment Form
公開設定

