カメラ。。

 デジカメが壊れてから早3ヶ月。。

ようかく新しいデジカメ を買いました

 

カメラ3 

人気(たぶん)のRICOHのCX3

はじめて撮った写真はコレ↓ 

 

カメラ1

それおNEW?

 

 こちらはしぶとく働いてくれていたEXILIMちゃん

 

カメラ2

うすいのよ~  

 


新しいコはとっても優秀っぽいのだけれど、

説明書を読むと眠くなってしまう私にはよくわからない。。

 

なので2枚目、3枚目の写真も思ったより暗くて画像修正

 

 

 

いまのところ、

 

*EXLIM*

壊れてるから色が飛ぶ(よくいえば明るい)

古いのだからあまり画質はよくないと思う

 

*CX3*

ゴツくて少し重い

なぜか暗い。。画質はいいハズ(私の写真じゃわからないけど。。)

連写はやすぎ(EXLIMは古いのだからか遅くてちょうどよかった)

 

なかんじ。。

 

 

う~ん。。このコの実力を引き出せるかしら

。。というか時代についていきたい。。

 

 

 

 

 

 

デジカメなのになぁ

ランキングバナー2

参加中です

Comment

カメラ♪
すごい~~!!買ったんですね。
リコーも人気ですよね☆最近の機種に私はすでについていけてないです。笑

前のさくらのティオくん 悪い顔してますね~~。
でも、そんな顔も可愛いです☆
関西も綺麗に桜咲いてますよ♪
  • 2010/04/06 17:14
  • piccolo
  • URL
説明書
あたしも説明書見ない人だからぁぁぁ~~~~~e-330
誰か手とり足とり教えてくれないもんかねw

ティオちゃん可愛く撮れてるねe-265
  • 2010/04/06 20:32
  • gigi
  • URL
カメラの実力
ってなかなか引き出せないですよね~

もっとお手軽なカメラないのかしら、といつも思います。
時代の流れは速過ぎてついていけません。。
**☆**
piccoloさん

買ったんですけどね~。。ついていけてないです。。e-263
でもみんなそうみたいで安心しましたe-263

関西も咲いてますかe-235
関西にもいろんな名所がありそうですよねv-344


gigiさんへ

そうなんです、説明書が。。
しかもこのコけっこう色々書いてあって、読んでるとどうにも眠くなってしまってe-263

う~ん、教えてほしいe-330


にゃんこさんへ

電化製品の時代の流れはすごいですよね~。
ほんとわからないe-330

このコ、お手軽なのかもだけれど、私にはお手軽じゃなかったみたいe-263
  • 2010/04/11 03:31
  • ティオママ
  • URL
Comment Form
公開設定

