*お花のランプ*

イケアでお花のランプを買いました

この照明だけつけるとほんわかな光。・*

 

お花ランプ1 

きょと(・×・)

横からみると

 

お花ランプ2

こんな

 

お花ランプ3

 

電気を消しても程よく明るくて

 

お花ランプ4

 

この光だけでもゴハンを食べれるし、

あまり暗いとおもちゃが見えないティオ(猫なのにね。。)

も遊べました

 

 

何個かあってもかわいいだろうなぁ

 

 

 

 

 

またピンクが増えちゃった 

ランキングバナー2

参加中です

 

Comment

IKEA
この間IKEAに行ったけど、ランプみなかったなぁ。。
とってもお洒落ですよね~~!!

猫って暗くても見えると思うのですが、しんのすけも見えてないみたいで気になって私が電気つけてしまいます。出かける時も暗いと寂しいかな~~とか思って
付けていくか迷ってしまうし、、。猫の気持ちを教えて欲しいなぁ。

  • 2010/03/28 23:43
  • piccolo
  • URL
piccoloさんへ☆
花ランプe-278あると思うので、ぜひ今度見てみてくださいe-343

私も帰りが遅いとき部屋が真っ暗なので気になったりもするのですが、
ずっと明るいと交感神経とかによくないかなぁと思ったり。。
暗いほうがよく眠れるかなぁと思ったり。。です。
聞いてみないとわからないですよねe-263

ほんと、聞けたらいいのになぁe-282
  • 2010/04/02 02:07
  • ティオママ
  • URL
Comment Form
公開設定

