ブッチャ~線。・*

ティオの頭には線がはいってる。

 

そぅ、なつかしの?ブッチャーみたいなかんじの。。

こんな

 

しわ1 

ブッチャ~

 

しわ2

ブッチャ~

 

 

頭を撫でても撫でてもぱかっと分かれるブッチャ~の線。

 

寝癖みたいなもの?と思っていたのだけれど、

今回のハゲで新たな発見が

 

なんと

 

しわ3

皮膚が割れていたΣ(・ω・;|||

 

 

パグのしわとかもこんなかんじなのかしら。。

でもよかった眉間じゃなくて

 

 

ハゲのとこ、薬はまだ2回しか塗ってないけれど、

なんとなく毛が生えてきているので無事治ってきているようです

 

 

 

 

 

 

開花しましたね~

3連休、毎日外出ててつかれぎみ。。

ランキングバナー2

参加中です

Comment

No title
う゛そ゛っ!?
皮膚もナミナミになっていたの!?
初めて知りました~!!

って、ティオ君ブログは何気に発見が多いです (o ̄▽ ̄o)

No title
えええっ?!皮膚が割れていたのですかΣΣ(゚д゚lll)
鈴音もたまにできるです・・・まさか!(((*〃゚艸゚))
ティオくん、傷が治ってきて良かったですね~(*´∀`*)
一枚目のカゴ入りテイオくん超可愛いですっっ( *´艸`)
No title
アレルギーかな?
心配ですね(><)
杉だと、今が辛いでしょう?空気清浄機も結構効果があるんですが、試したことありますか?

スフィンクスって無毛の猫がいるじゃないですか。
あの子たちもおでこにしわしわがありましたよ。

下の記事見ました。
マカロン美味しそう~☆
やっぱり自分で作るより断然美味しそう。
会社のメンズはなかなか頼もしいですね♪
*゜。☆。゜*
名の。さんへ

ですよねe-330
びっくりしてv-364メールしようかと思っちゃいましたe-330
きっと名の。さんちのコもなってるはずe-415

NINAさんへ

リオンちゃんもたまになるんですねe-330
まさかかも~e-330

ハゲ治ってきてよかったですe-415ありがとうございますe-266


にょんこさんへ

空気清浄機も持ってるのですが、効果はよくわからないかもなのですe-263
でも治ってきているようなので、ひとまず安心してますe-415

スフィンクスv-364たしかにv-364
ハダカになったらきっとあんなかんじなんですね~e-235

マカロン?作れるんですか??e-330
すごい~e-420
なかなか食べる機会がなくって、ますますおいしく感じる気がしますe-241
  • 2010/03/28 02:42
  • ティオママ
  • URL
Comment Form
公開設定

