*病院*

今日の用事が昨日にずらせたので

会社から急いで帰ってきて、病院へ行ってきました

 

やはりアレルギーの可能性が高いでしょうとのことで、

しばらくの間消毒と塗り薬で様子見です。

 

帰ってきたら、すぐにゴハン

 

病院1 

もぐもぐ

↑毛を分けて薬を塗るとけっこう大きいハゲです。。

 

病院2

もぐもぐ

 

 

ティオがいつも行く病院は、家から1分の距離

 

それはいいのだけれど、人気の病院?なのかいつも待ちます。

今日も30分は待って、その間久々の病院にティオは鳴きっぱなし。。

今日は静かなコが多くてティオが一番騒いでいて、その状態で30分。。

 

興奮して&こわがって診察台でもうなりっぱなしでした(;ω;)

せめてもっと大きいキャリーを買おうかなぁ。。

 

↓ティオとキャリー&消毒液&塗り薬

 

 

病院3

くんくん

 

病院4

がんばって治すよ

 

 

この傷が治ったら、予防接種をする前に

念のため血液検査と尿検査をする予定

 

それは時間外予約をして行く予定だから、今回程待つストレスはないはず。

 

 

はやく治りますように

 

 

 

 

 

あと、体重が4.2になってました。。

ダイエットもがんばります

ランキングバナー2

参加中

Comment

No title
通院お疲れ様ですp( ´∇` )q
お薬で早く治るといいですね!がんばって消毒&塗り塗りしてくださいねっ。
テイオくんのキャリー可愛いですね(*´∀`*)
家から1分に病院があるなんて、うらやましいです~!
うちは隣の市まで通ってるので、車で25分くらいかかります(;△;

現在鈴音の食べているドライフード「ロイヤルカナンのセレクトプロテイン」はお勧めです。
食物アレルギーによる皮膚疾患や消化器疾患の猫用のゴハンなのです~。
ちなみにうちは後者に該当です(^^;A
これに代えてから、通院回数がググッっと減りました(≧▽≦)
味も2種類あるんですよ~。
やっぱり
やっぱりアレルギーですか>0<
早くよくなるといいですね。御飯食べてるティオくんの頭のハゲちゃった部分が可哀想で、、、。
しんのすけもひどい部分だけ以前もらった薬をつけてます。なぜかお尻尾の毛も以前に比べて少なくなって貧弱です。
色々と悩みはつきませんね。

ティオくんのキャリー可愛い☆病院までの近さにも羨ましいなぁ。
私の所も近くにあるのですが、やっぱり慣れてる所まで連れていってます。
車で行くのでシートベルトをつけれるこのタイプにしました!
今では少しきつそうですが 笑
http://item.rakuten.co.jp/hinoki/m994456/

体重は御飯の量を減らしてるのに変わらず 4.8キロです( ̄_ ̄ i)
  • 2010/03/20 20:12
  • piccolo
  • URL
*・。☆。・*
NINAさん

ハゲはなんとなく治ってきてるようですe-68よかったe-282
うちは車もないのでたまたまよい病院が近くにあってラッキ~でした。
ただ、待ち時間がちょっと。。なんですよねe-263う~ん。。けど贅沢なのかも。。
車で25分はきっともっと大変ですよねe-330

ゴハンはイノーバに変えてサプリも加えて、前に比べてほんと丈夫になったんですよe-68
病院のゴハンを食べていた時期もあったのですが、うちはこっちのほうがよかったみたい。
イノーバお勧めなので、前に少し書いています。リオンちゃんにもよかったら見てみてくださいe-415
http://tiopitucoro.blog84.fc2.com/blog-entry-39.html


piccoloさん

キャリ~よさそうですねv-353かわいいし車の人にも実用的e-266
うちのはかわいいのはいいのだけれど、ほんとにぎゅ~ぎゅ~i-19e-263
いいかげん、買わないとe-263
通院、みんな車多いんですね。私は車も免許もないのでうらやましいのですが、大変ですよねe-330

ハゲはだいぶよくなってきてるようなので、ダイエットがんばりますe-330
デブは本当に万病の元らしいので(歳とってから病気を引き起こしやすいらしいです)、
一緒にがんばりましょうe-267

  • 2010/03/23 01:07
  • ティオママ
  • URL
Comment Form
公開設定

