春風?

先週末からなんだか春風?を感じる陽気

 

 

土曜日と日曜日には鼻水バクダンを何十個も作って、

本格的に花粉症デビュ~?と思っていたのだけれど、

昨日と今日はなんにもない。。やっぱり風邪だったのかも??

 

 

窓を開けると心地よくて、めずらしくずっと窓を開けていたら

ティオはゴハンを作っている時も

 

春風1 

じ~

。。と外を観察

 

そして時々

春風3

こっちも見るよ

こちらのほうをぼ~っと見てたりする。。

 

 

      

 

 

ティオは数年前調べた検査ではアレルゲンを幾つか持っていて

スギも陽性なので、いつもこの時期なにかしら症状が出たりする。

今年はなくてよかった。。と思っていたら、ついさっき

 

分厚い頭毛に埋もれてた

ハゲ

 

春風4

 

発見 (´;ω;`)

 

春風5

 

血豆みたいのがふたつできていて、

どこかにぶつけただけなのかもしれないけど

けっこうなハゲ(´;ω;`)心配。。

 

 

病院は明日の夜はお休み、木曜と金曜は前々からの用事があるので

土曜の朝一に病院です。。大丈夫だと思うけど。。

いつ見てもこういうのって慣れなくて心配です(´;ω;`)

 

 

 

こんな時、ひとり暮らしでフルで働いていてごめんねって思うのです。

猫が具合悪いので。。が通じる温かい社会(会社?)になってほしい(´;ω;`)

 

 

 

 ランキングバナー2

最後にポチリして頂けるとうれしいです

Comment

No title
おぉぉぉぉ~、血豆みたいになってるじゃんっ“(@д@
それって初めて見た気がしますが、毎年できるの?
内側からのじゃなくて、ケガの類かしら?
でもぶつけるにしたって、そんなところ…、どうして…。
ティオ君だから???

痕が残らず綺麗に治るといいね!

痛そうw( ̄▽ ̄;)w
痛そうですね。
どこかにぶつけたのでしょうか。毎年できるんだったら心配ですよね>0<
しんのすけも顔まわりのガサガサがなくなり喜んでいたら、なんと股の辺りがガサガサでビックリしました。見つけるとかなり凹みますよね。

毛がふさふさになると初期段階で見つけにくくなるので、マッサージしながら上手に触って確認しないとダメですねぇ。

ティオくん 土曜日頑張って病院行ってきてね☆

  • 2010/03/18 20:13
  • piccolo
  • URL
No title
ティオくん、お外を見張りつつテイオママさんも見張っていたのですね( *´艸`)
頭の傷、心配ですね(´・ω・`)お大事にです~!
うちも調子が悪いと首がカイカイになって、カサブタがいっぱいできるのです(T□T)
いつも注射ですぐ治るのですが・・・発見すると青くなりますねΣΣ(゚д゚lll)
結構な傷ハゲも、完治したのでティオくんも大丈夫だと思いますっp( ´∇` )q

☆*☆*☆
名の。さん

毎年?ではないけれど、時々できてるかも?なかんじです。
このごろは落ち着いてたのだけれど、やっぱりアレルギーっぽい。。
今までのに比べたら全然なので、塗り薬で大丈夫だとは思ってます。がんばりますe-68

今回は違ったけど、頭、キャットタワ~に時々ぶつけてますよ~e-263うちだけ?e-263


piccoloさん

痛そうなのだけれど、今日かさぶたを掻いてしまってたので、かゆいみたいです。。
季節柄気をつけていたのですが、頭の毛がこんなに厚いのは盲点でした。
しんのすけくんもがさがさできちゃったのですね(;ω;)
花粉も飛んでるし、季節の変わり目だからかもですよね。

ゴハンを変えてサプリを加えてからは全然前よりよくなったので、がんばりますe-278
しんのすけくんもはやくよくなるよう祈ってますe-75


NINAさん

リオンちゃんも調子がわるいとなっちゃうんですね。
やっぱりそうなっちゃうコ多いんですね。。現代病?
いつまでたっても慣れることじゃなくて、心配ですよね。治ったようでよかったです。

ティオとがんばりますねe-68



  • 2010/03/19 03:10
  • ティオママ
  • URL
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2010/06/15 20:00
Comment Form
公開設定

