ホワイトデ~♪

このごろバタバタとしていて久しぶりになっちゃいました

 

 

そんな今日はホワイトデ~

 

会社の仲間にみんなでチョコをあげたら、

こんなに素敵なお返しをくれました

 

休日1 

チョイ

 

 

なんとLADUREE(ラデュレ)のマカロン

 

 

男のコ2人で女のコ8人にそれぞれこれ(6コ入り)をくれて、

なんて太っ腹と思っていたのだけれど

今年は色々と大変なことがあったから、これを選んでくれたみたい。

やさしいなぁ。。(o;ω;o)

 

人のやさしさとか思いやりって温かいなぁと思った

素敵なホワイトデ~でした

 

 

まぁうちのメンズはそんなの関係なく

 

休日2

ワクワク

遊んで

 

ひたすら

 

休日4 休日3 休日5

 

ぐぅ

寝てました

 

 

 

平和~

 

 

 

 

けど私、本格的に花粉症デビューしたっぽい。。(o;ω;o)

 

 

 

 

こんなにツライとは。。

 ランキングバナー2

最後にポチリして頂けるとうれしいです

 

 

 

 

 

 

 

 

Comment

No title
マカロンの箱にチョイ♪するティオくん、ラブリーです~~(*´∀`*)
遊んで・とか、ぐっすりお眠り・とかは、ティオくんからのホワイトデーですね~p( ´∇` )q
癒し系アイドルだと思います (*´Д`)/
花粉症デビューですか?!ΣΣ(゚д゚lll)
私もデビューしたかと思っていたのですが、どうやら風邪だったらしいというオチでございました(〃゚д゚;A
NINAさんへ♪
私も風邪だった。。?なかんじですe-275モヤモヤe-275
わからないですよね~e-263
たしかにティオからは毎日幸せをもらってますもんねe-415
きっとリオンちゃんからもそうなはずe-266

マカロンなくなっちゃいました~e-282また食べたいv-353
  • 2010/03/17 02:32
  • ティオママ
  • URL
Comment Form
公開設定

