ジェリービーンしば☆

このごろ注目している豆しばちゃん

 

ガチャポンをしたら今日の桃の節句ぴったりの

ピンクのジェリービーンしばが出てきました

 

 

眠そうなティオに見せたら

 

まめ1 

ふ~ん。。

目がイッてる

 

そんなティオにジェリービーンしばを披露

 

まめ2

これね、

 

まめ4

光るんだよ~(≧▽≦)

 

でも本当に眠かったみたいで

 

まめ3

腕に沿わせても

 

まめ5  

頭にそわせても

 

まめ6 

ぐぅ

 

。。寝ちゃった。。

 

 

 

薄々気づいていたのだけれど、

私はくちが × になっているキャラクタ~が好きらしい。

それはたぶんティオ(のきょとりカオ)と一緒だからなんだと思う

 

 

でもジェリービーンって。。もぅもはや豆じゃない

やりおる、豆しば

 

 

 

 

 

 

 こんな桃の日でした

 ランキングバナー2

最後にポチリして頂けるとうれしいです

 

 

Comment

No title
ティオくん可愛い~~(*´∀`*)
自分と同じ雰囲気のものが好きなんですねぇ( *´艸`)
ティオくんは寝ちゃうと起きないタイプですか?
うちはとっても敏感なので、こんな添い寝ショットは撮れないです~。

↓オマルdeキャット、匂い付きの砂を入れてもダメでした~(´・ω・`)
穴に上手く用を足せなかったのです・・・(´っω・。)
すごい!
光るんですね~~。最近のはすごいなぁ。
豆しばって初めて知りました、、。

ティオくんはよく寝ますか?しんのすけは寝る時間が少ないほうだと思います。
朝起きたら、だいたい夕方まで暴睡することがないんですよねぇ。
まだまだ、遊んで~~攻撃が多いです 笑

  • 2010/03/07 00:04
  • piccolo
  • URL
No title
ご無沙汰です。お元気でしたか?
ちょっと遡って記事を見せてもらいましたが、ティオくんが相変わらず元気そうでよかったです☆

口が×になっているのがお好きということは、ミッフィーちゃんも大丈夫ってことでしょうか?
今日ミッフィーちゃんのぬいぐるみが病院の窓口に飾ってあったのを見て、「誰かに似てる」と思ったらティオくんだったんだ、と今納得。
キョトリ顔かわいいですよね♪
☆*☆*☆
NINAさんへ

ティオはたぶん私がいないときにたんまり寝ているのでe-263
私が家にいて起きている時は、寝ててもそんなに深い眠りではないかんじです。
敏感?とは程遠いけれどe-330

リオンちゃんは敏感なんですねe-113そしてトイレはやっぱりだめでしたかe-263
でもでも、お気に入りのがあるのなら、きっとそれがいちばんですよe-415


piccoloさんへ

豆しば、ぜひe-420おすすめですe-266
最近のガチャガチャはすごいですよね~e-420びっくりですe-420

ティオは私がいない間ほとんど寝てるっぽいので、猫らしく?睡眠時間多いと思います。
休みの日私と一緒にずっと起きてると、眠いみたいでちょくちょく寝てるのでe-261
でも、うちも小さい頃は寝るより遊びだった気がしますe-420
いまのうちですよ~e-415


にょんこさん

お久しぶりですe-415にょんこさんどぅしてるかなぁと思って、
ちょくちょく覗いていて(会社でe-263)家のパソコンからコメントしようと思ってたのですが
また逆にいただいちゃった。。いつもとろくてごめんなさい。。 
イリヤちゃんとにょんこさんも元気そうでなによりですe-266

ミッフィーちゃん、前大好きだったんですよね。いまも普通に好きe-278
ティオってソマリ仲間から見てもキョトリ顔ですか?e-263
それってe-263すごいわ。。
  • 2010/03/12 00:29
  • ティオママ
  • URL
Comment Form
公開設定

