☆゜・チロル・゜☆

420今日の朝お届けものがありました420

 

313妹(ぷぅちゃん)から私への誕生日プレゼント313

 

開けてみたら。。ティオチロル~415328

 

チロル1

 

 包み紙で携帯ストラップとマグネットも作れるんだって415

 

チロル2

 

こんな68

 

チロル3 

 

こんなです41568

 

チロル4 

 

くん346

 

チロル5 

 

くんくん346346

 

チロル6

 

 

昨日から泊まりに来る予定だったけど風邪で来れなくなってしまった妹。

少し早いけど、一緒に喜びたくて今日着にしてくれていたらしい。

 ティオの写真もそこまでいっぱい持ってないのに、一生懸命選んでくれたんだなぁ。。

と思うと本当にうれしい415266

今は一緒に住んでないけれど、私にとって

ティオと同じくらいかわいくて大切な妹です434434

 

 

。。それにしても。。

自分がもぅすぐその歳になるだなんて信じられない気持ちでいっぱいです。。

 

 

 

313ランキングに参加してみました313


ランキングのバナー1  ランキングバナー2


Comment

No title
かわいーーーーーーーーv-238

妹サンって、いたらそんな感じなんだぁ゚+。(*′∇`)。+゚
うちは一人娘だから・・・(寂)
  • 2009/11/03 18:53
  • gigi
  • URL
No title
かわいいですよ~e-415うちすんごい仲よくてe-68
妹はティオに嫉妬してるらしいですe-263

ひとりっコは親孝行するコが多いし、珀ちゃんもいるから楽しいはずe-415
  • 2009/11/03 22:36
  • ティオママ
  • URL
Comment Form
公開設定

