☆めんぼう増量中☆

ティオのお気に入りの綿棒遊び

ただいまめんぼう増量中

 

綿棒2の1 

めんぼう増えた~

そうなの、2本にしてみたんだよ~

 

綿棒2の2

あぎあぎ

手でつかんで噛んでみたり

 

綿棒2の3

ぎゅむり

ヒモを踏んで動かなくしてみたり

猫って器用ですよね~

 

 

そして大好きな冷蔵庫の前の場所では

 

 綿棒2の6

ふんっ

 

綿棒2の5

ふんふんっ

 

 

かじります

心配なので、めんぼう遊びは目が離せないのです。。

 

 

 

 

 

 

それにしてももぅ3月はや~い

 ランキングバナー2

最後にポチリして頂けるとうれしいです

 

 

 

 

 

 

Comment

楽しそう!
ティオくん楽しそう~~!!!
手とか足とか上手に使いますよね。しんのすけは太いのでどっしりお
腹で押さえたりしてます 笑

ゲーセンで人形あれだけ取ったのにはビックリしました。
私も一度だけ取ったことありますが、店員さんに何度か角度替えてもらったりして、、。2回ほど引っ越ししましたが捨てられずに今でも飾っています♪

  • 2010/03/03 21:02
  • piccolo
  • URL
No title
ソマリ&アビシニアンは綿棒好きな猫種という噂もありますしっ (*≧m≦*)
うちも綿棒大好きです!
確かに目は離せませんよね(^^;A

↓おまるdeキャット、開梱して置いたと同時に穴に入って寛いでいましたから、うちの子は最初っから使い方を間違っていたのでありました(笑)デザインも可愛いし使えたらいいんですけどね~(*'‐'*)
No title
piccoloさんへ

しんのすけくんはおなかなんですね~e-420
ティオもやりますよv-344あれかわいいですよねe-266

ゲーセン、私も角度かえてもらったりして取ってますe-263
いまあるのはどれもかわいいから私も捨てれないなぁe-343


NINAさんへ

え~っ、そんなウワサあるんですか??
みんなめんぼう好きなんですねぇe-415

おまるdeキャット、たしかに最初がそうだったらそう思っちゃうかもe-263
中におしっこの匂いついた砂とか入れてもだめなんですよね?e-330
それにしてもくつろいじゃうって発送がかわいいなぁe-266
  • 2010/03/04 01:32
  • ティオママ
  • URL
Comment Form
公開設定

