豆しば☆

最近UFOキャッチャーに注目?をしている私。

今日はこんなものを手に入れた

 

UFO5.jpg 

なにこれ?

CMで注目の豆しばちゃんだよ

 

UFO1.jpg

ふ~ん。。

「ティオ、みてみて

 

UFO2.jpg

きょとり

やっぱりきょとり具合がそっくり~ヽ(。・∇・。)ノ

 

 

豆しばちゃん、こんなカオして

ちょっと悪いことを言っちゃったりするところがかわいいです

 

豆しばのサイト→http://dogatch.jp/anime_kids/mameshiba/top.html

もあって、見て癒されました

きみどりのこのコはどうやら枝豆しばらしい。

 

 

 ほかにもUFOキャッチャーで取った

 

UFO3.jpg 

こんなコや

 

UFO4.jpg

こんなコ達がいます

 

 

 

 

 

ついついゲームセンターを覗いてしまうこのごろの私 

 ランキングバナー2

最後にポチリして頂けるとうれしいです

Comment

No title
豆しばちゃんと同じ目線での2ショット、超可愛いです~~(≧▽≦)
ゲーセン、つい覗いちゃいますよね~(^^;A
昔はぬいぐるみとかいっぱい取ったんですが、引越しの時に大変だったので現在は自粛しております(〃'∇'〃)ゝ

→おまるDEキャット、あれ、砂が少なくていいですよね。
うちも買ったんですが結局使いこなせなくって~。
(寝床と間違えて楽しんでました・・・)
うちは逆に大きなフード付きトイレに大量の砂使用になってます(´・ω・`)
UFOキャッチャー
ぇ~e-330
UFOキャッチャーでGETできたことがナイ・・・・・(T-T)

そぅいえば昔、大好きな彼氏がなんか取ってくれたよーな...( = =) トオイメ
なんかが何だったのかも覚えてナイ・・・・・・ハクジョーなあたしe-263

豆しばティオちゃん可愛い( *´艸`)
  • 2010/03/01 21:22
  • gigi
  • URL
☆*☆*☆
NINAさん

最近のぬいぐるみ、かわいくって欲しくなっちゃうんですよね~e-68
う~ん。。たしかに引越しとか大変そうかもe-330

おまるDEキャットだめでしたかe-351
でも猫からしたらフード付きとか大きい&堀りがいのあるトイレのほうが幸せだと思うのです。
そっちのほうが集中できそうだし、満足感?がある気がして。
家は家が狭いからずっとこれを使っていて、ティオには申し訳なく思ってます(ノ_・、)


gigiさん

私もあまりしたことなかったのですが、ついついぬいぐるみに釣られてe-263
でもどうしても取れなかったりしたら店員さんがずらしてくれたり
見かねた人が助けてくれたりもします~(ほとんどこれだったり。。)e-263

昔のカレのはなんだったのか気になるv-344
豆しばムービーe-278すんごい癒されるので見てみてくださいe-415
  • 2010/03/03 00:03
  • ティオママ
  • URL
Comment Form
公開設定

