☆22.2.22☆

今日は平成22年2月22日

。。また数字つながり

 

2月22日はニャンニャンニャンの猫の日だけれども

ニャン×5は世間的にも記念すべき?日らしい

 

2といえば。。

 

22222の1 

もぐもぐ

ティオの愛用のお皿

 

他にも

 

22222の2

もぐ

キキララのコップ フタ? さくらんぼ柄のダスタ~

すべて

 

22222の3

もぐもぐ

2つずつ

 

22222の4

もぐっ

最近買ったポ~チも色違いで2つ

 

 

 

気に入ったものがあると、ついつい色違いも買ってしまう私。

それに面倒くさがりなので、迷ったら2つ買っちゃったりもする。。

 

写真撮ったとき、眼についたものだけでこれだけあって、

他にも洋服とかバッグとかも色々

 

決断力?を養うためにも1つに決める癖をつけたほうがいい

と言われたこともあるのだけれど、治らないみたい~

 

 

 

あと

 

22222の5  

 

明日からティオの保険も2年めで、新しいカ~ドになりました

 

結局4回しか使わなかったのだけれど(*-*;)

健康でよかったということにしておこう

 

 

 

 

 

 

私、やっぱりお金使う才能があるみたい。。 

 ランキングバナー2

最後にポチリして頂けるとうれしいです

 

Comment

No title
大変ご無沙汰しておりました、鈴姫日記のNINAです~。
(ご記憶に残っているとうれしいのですが・・・ドキドキ)
ブログ活動再開いたしましたので、またよろしくお願いいたしますm(_)m

悩んだら2つ買っちゃう・・・なるほど、そういう解決法もあるのですね!
ティオくんのお食事風景は優雅ですね~(*´∀`*)
うちはガツガツしています (*≧m≦*)
保険、お写真入りで作ってくれるのですね~。
おままごと
なんかe-436おままごとe-437みたーい(*´∇`*)
この食卓がにゃんとも可愛いし、ちょうどいいね~e-267
うちのは高いから食べにくいのかも。いつも上に乗って食べてるしe-330

保険更新したんだね~。
ウチは結局入らないことにしたんだよね。どっちがいいのかわかんないんだけどw

お買い物はあたしもテキトーにじゃんじゃん買っちゃぅ方・・・・・( ▽|||)
  • 2010/02/24 23:29
  • gigi
  • URL
22の日
以前、近くのペットショップで22日はニャンニャの日で特売セールとかしてたんです!だから22日になると思い出してo(*^▽^*)o ̄♪
今年は2が並びましたね~~!!!

私は背が低いので、合う服が少ないんです、、。だからズボンとかなら色違いで買ってしまいますね☆

カードにうつってるティオくんの手が可愛い~~♪
我家も結局まだ保険入ってません。でも次入るならアニコムかな。
  • 2010/02/25 21:00
  • piccolo
  • URL
☆♪☆♪☆
NINAさん

覚えてますよ~e-415鈴音ちゃんもe-266
戻ってきていらしてうれしいですe-415またよろしくお願いしますe-278

ティオは優雅というか。。
ずっとひとりなのでぼ~っとしてるんですよねe-263平和ボケ??
保険はあまりお世話にならないのがいちばんだけれど。。
でも毎年写真が変えられてかわゆいですe-415

gigiさん

おままごと。。たしかにそうかもe-263大人になっても変わらないみたいで~e-263
食卓は100円ショップのものなのですよe-241
これも2つ買った気がするのだけれど、見つからないe-330
これでもちょっと低い気がして、手作りしようか迷ってますi-6

保険は、この1年のを見ると入らなくてもよかったかもなのですが、
人と一緒で、念のためってかんじですよねe-330

piccoloさん

今年はニャンe-276が並びましたよね~e-266
セ~ルはなにもチェックできませんでしたe-330
なにか買えました?e-68

ズボンは試着がめんどうだし、合うのもなかなか難しいから買っちゃいますよねe-263
保険は念のためなので、お世話にならないのがいちばんいいです
  • 2010/02/28 02:32
  • ティオママ
  • URL
Comment Form
公開設定

