久々のモノ♪

近頃久々に使っているモノ

それは

 

復活5  

フタ付きコップ

ティオもおもちゃ、プレイキャットミニ

 

復活2

コップは屋根部分が外せる便利仕様

 

ちなみに

 

復活3

プレイキャットミニの先に付けているのは

やっぱりティオ毛(の塊)。。

 

復活4

えいやっ

 

これに付ける用のゴキちゃんとかも買ったのですが、

やっぱり自分の毛がいちばんいいようです。。

 

 

 

  

昨日は外出してしまったので、今日沢山遊ぼうと思っていたら

久々に15時間寝てしまいました。。

 

ティオが枕元や布団に入って腕の中に来てくれるから

毛に顔を埋めて寝るのが心地よくてついつい。。

 

 

でもまだ眠いです(寝すぎ?)

私、猫と同じ生活できると思う

 

 

 

  

 

 

 

ティオはまた寝ちゃった。。

 ランキングバナー2

最後にポチリして頂けるとうれしいです

 

Comment

これ~~!!
このプレイキャットミニ一緒です♪先の黄色い部分カミカミしませんか?笑
後、緑のこのヒモが色おちするとか書かれてて、実際水に濡らすと色おちしました、、。
なので、何度か洗って使いはじめました!

先についてたボールも好きですが、外れてしまい、、。付ける物がなかったので、相変わらずコレも紙をたたんだのをヒモに引っ付けてます。新しくすると嬉しいのか動きがいいので、できるだけ頻繁に替えてます☆
紙にしてから楽しいみたいで毎日コレで遊ぼう!!て鳴かれます=-^-^=

このふた付きコップ可愛いですね~~o(*^▽^*)o ̄♪
これだとティオくんに飲まれませんか?笑

  • 2010/02/08 23:59
  • piccolo
  • URL
へぇ~
プレイキャットミニって人気あるのね~(´▽`)
うちのは破壊王だからな~e-330

読んでたら眠たくなっちた(σω-).。0
にゃんこと一緒だとついつい寝すぎてしまぅよねwww
  • 2010/02/09 20:27
  • gigi
  • URL
No title
piccoloさん

しんのすけくんもお気に入りなんですねe-266
そぅそぅ、黄色のとこもなかなかそそられるみたいです。
緑のひものとこ、そうなんですねe-330
そこはまだ噛み噛みしてないから大丈夫かもだけれど。。注意しますe-330

そしてしんのすけくん仕様なんですね~e-266一緒e-415
うちも試しに紙を丸めたのを投げてみたのですがあんまりでe-263
今度はくくり付けて試してみますe-343

飲まれたら困るときフタ付きコップだと安心ですよねe-278


gigiさん

今日もまた寝すぎました。。
私、夢の世界で生きられると思いますe-263

プレイキャットミニ、意外に丈夫にできてる気がしますe-420
珀ちゃんにもぜひe-68
Comment Form
公開設定

