ユニフォ~ム??

このごろ袋遊びを楽しんでいるティオに

前~に買ったおもちゃ?を久々に出してみた

 

なんと、こちらユニフォ~ムの形なのです

 

ふくろ1 

きょとん

 これはちびティオの頃

 

ふくろ4 

うるるん

 

こちらは今のティオ

この写真、もののけ姫のシシ神に見えて仕方ない

 

ちなみに中は

 

 ふくろ7 

じ~~

オレンジ色と

ふくろ8 

もぞもぞ

ピンク

 

 

この袋のシリ~ズは何種類かあったのだけれど、

かわいいフォルム+私の好きな青×ピンクの配色だったからこれにしたみたい

 

 

このごろ平日の帰りが遅くてあまり遊べてないので、

週末はたくさん遊ぼうと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日2月の寒さに驚きます 

 ランキングバナー2

最後にポチリして頂けるとうれしいです

 

 

Comment

ユニフォーム
可愛い~~!!!
これってカサカサと音なりますか?
遊び道具にはもってこいですね☆小さい頃のティオくんと今のティオくんの顔少し大人になってるけど、変わらず可愛いなぁ。しんのすけは顔が変わりましたね~~。

ベッド遊びですが、猫ベッドにしんのすけが入って私が外からちょっかいだしてるんです。
私の寝てるベッドの中には入ってきません、、、、。前の子は入ってきてくれたんだけど。
怖いのでしょうか、、。夢は私のベッドに入ってきて一緒に寝る事ですo(*^▽^*)o ̄♪


  • 2010/02/05 23:54
  • piccolo
  • URL
シン神(笑)
私も上の写真を見たとき、「,,,あれ?前に見たことがあるような?」って思ったんです。そしたらシン神かぁ。納得。

うちもこのユニフォーム型のおもちゃのシリーズあります~
うちのは黄色で穴がいっぱい空いているやつで、その穴からおもちゃをチラ見せすると大喜び☆
ティオくんも潜っておもちゃを狙ってるのかな?
No title
可愛い!(o^∀^o)
色もいいね~e-332
こーゆぅカシャカシャするの、うちには筒状のがあるよ~
なかなか一人では遊んでくれないんだけど、猫じゃらし使うとヒートアップe-282
家猫の野生の姿が垣間見えたりwww
  • 2010/02/07 07:51
  • gigi
  • URL
☆♪☆♪☆
piccoloさん

カサカサなりますよ~e-68かわいいですよねe-266
ティオはあまりカオが変わらなかったかんじがします。幼顔?
しんのすけくんはきりりe-267としたのかなぁ?

あ、猫ベット遊びなんですねe-415
そっかぁ。あいかわらずシャイなしんのすけくん。
でもうちも1、2年は布団の中に入ってこなかった気がします。
ある時気づくのかもですよ~e-415


にょんこさん

やっぱり見えますよね、シシ神にe-263
目が寄り目っぽく&口がおちょぼ口っぽく映ってるからかなぁと思いましたe-263

にょんこさんのところも同じようなのがあるんですねe-420
うちもカサカサ&チラ見せがたまらないようです。


gigiさん

お~gigiさんのところは筒状なのですねe-420
珀ちゃんはノリよさそうだなぁe-343
うちも大人になったらなかなか一人で遊んでくれなくなっちゃってe-330
色んな遊びを考えなきゃですe-282
Comment Form
公開設定

