ティオ係とラテ係 ~ティオ編~

うちでのティオ係、ティオびいき係は私担当!

ラテが遊び盛りなので、ラテといる時間のほうが長く写真が多くなりがちなのですが
わたしのいちばんはティオだよ~♡♡といつも言い聞かせています。

添い寝ティオ
ZZ。。ZZZ。。。

朝。私が寝ているときの添い寝は、まさに至福の時。*・゚ ゚☆
私にとって、ティオのにおいは世界でいちばん安心できるにおいです。 

ソファのティオ2 
遊び?べつに。。
  日中。遊びたくてもラテに譲ってしまうティオ。
ラテを迎えるまで知らなかったのですが、
猫同士って一緒に遊ぶことはあまりなくて、年下に譲ってしまうんですよね。
私自信が姉なので、我慢しなくていいんだよ、っていつもせつなくなってしまうのです。

ソファのティオ
ソファ好き☆
ブリーダーさんにも言われた、いつまで経っても赤ちゃん顔♡♡

ゴハン待ちティオ
ゴハンでしょ!
日中~夜。もう趣味かと思われるゴハンゴハン。。
眼が合うたびに「ウ!(ゴハン!)」と言われます。。

ゴハン見張りティオ
じ~~~。。。
小さい頃から、人間のゴハンを作っているのを見るのも好きです。
たぶん自分人間だと思ってるからだろうなぁ。。食べる時も本当に大変! (^_^;)
すごくかわいくてほっこり♡するのですが
コンロ周りに降りてくるとすっごく怒られるから、いつもこの位置。

お風呂ティオ
ふぅ♨
夜。これも小さい頃から変わらず、お風呂が大好きです。
けれどラテが来てからはあまり一緒に入らなくなりました(T-T)

お風呂ティオ2 
ボクもボクも!!                  あ。。来た。。
。。たぶん、こういうのが原因かと思われます(涙)。。

お風呂上りティオ
そんなのよりマッサージ!!
でも上がったらドアの向こうで絶対待っていてくれるのはティオ。
ラテに気付かれないように(大抵リビングで寝てる)ドアを閉めて、
膝の上に乗せてマッサージをします♡

甘えんぼティオ 
ぐふぐふ。。
抱っこは大キライだけれど
ひざの上でのマッサージにはこんな甘えたカオもするのです♡♡

手のひらティオ
ZZ。。ZZZ。。。
本当は甘えん坊なんだもんね。


産まれた時からひとりっこで、私と暮らしてから6年以上猫いっぴき生活だったティオは
たぶん、自分人間!だと思っています。
なのでいまでもラテと同じ種類だとは思ってもないと思う(^_^;)

猫との遊び方がわからなかったりしてラテ(だけ)にはよくキレているけれど、
それでもいまは受け入れてくれて、本当に性格がよい猫です。

ただ、ラテの遊べ遊べにずっと付きっきりの間
やっぱり何か我慢してるんじゃないかと気になってしまって。。
ますますティオLOVEになってしまう私なのです。


次はラテ編(*^▽^*)ノ



いつも見て頂いてありがとうございます♡
☆人気ブログランキングへ飛びます☆ 
にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。