ダンナの自慢☆

ティオのお気に入りのこの場所は
いまの家でいちばん高い場所 
たな2 

全体図はこんな 
 たな3  
狭い狭いこの家に、私は高さのある家具を置きたくなかったのだけれど
ティオの場所ができるから!と言い張る彼に
仕方なく買った無印のラック。

ちび冷蔵庫+レンジの上から飛び乗ってくつろぐティオを見て
「ほら!ティオの気持ちをいちばんわかってるんだから!」
と毎回自慢?されます(=O=)
 
たな1 
よかったね、ティオ

*  *  *  *  *

動物といえばたぶんティオくらいにしか興味がない&めんどくさがりの彼ですが
きちんと説明をして1分で送れるパブリックコメントを送ってもらいました。
やっぱりペットショップで売られる小さい子達を見るのはいい気分しないよね。

5年に一度の動物愛護管理法の改正
きっとペット業界はこのままを維持するために必死だろうな。。

期限まであと少し、少しでもみんなに知って賛同してもらえますように。

*-----*-----*-----*-----*
5年に一度の動物愛護管理法の改正があります。
国民に意見を求めるパブリックコメントの募集は平成23年8月27日(土)まで


欧米のぺットショップでは生体販売を禁止するなか
日本ではまだ小さい時期に親から引き離された子達が店頭で販売されています。

それを見てかわいそうと思う人も少なくないと思う。
けれど、前回5年前の結果はペットショップの圧勝。。

絶対おかしいことだし変えれることだと思うから、どうにかお願いしたいです。
 
一番わかりやすいサイト
1分でコメントが送れるサイト
 
よろしくお願いします。

*-----*-----*-----*-----*
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。