☆.。.:*ティオ5歳.。.:*☆

あら?。。ひさびさの更新です;

今日はティオの誕生日
5歳になりました

5年と半年位前、ブリーダーさんのHPをみつけて
ここのコがいい!と思ってずっと次のコが生まれるのを待っていました。
エコーで見てもらった結果3匹生まれると聞いていたけど、実際生まれたのは1匹だけ。
しかも希望していた男のコ!
3匹と勘違いされていたのも納得するくらい、おっきく育ちました

産まれたてのティオ 
生まれてすぐブリーダーさんに送ってもらったティオの画像。
かわいくてかわいくて感動したな~

はじめて会ったとき
静岡のブリーダーさんの実家ではじめて会ったティオ♡♡
私に気づかないくらい元気いっぱい
ひとり遊びに夢中で、連れて帰るまで2時間待ちでした。

生後半年1 
生後半年。小さくてスタバの袋に入って寝ちゃった 
この頃は私が帰ってくるのが遅くてせつなかったなぁ。。
代わりに?ティオは毎日明け方まで騒いでて、なかなか寝れなかった;

1歳の誕生日☆ 
1歳の誕生日のティオ☆
まだつるつる

2歳の誕生日☆ 
2歳の誕生日のティオ☆☆
誕生日恒例、夜中の写真会中

3歳の誕生日☆
3歳の誕生日のティオ☆☆☆ 
この格好はずっと定番なんだなぁ~。

4歳の誕生日☆ 
4歳の誕生日のティオ☆☆☆☆
去年は17日の夜に下に落ちてしまってこの時も気が気じゃなかった。。

5歳の誕生日☆ 
5歳になったばかりのティオ☆☆☆☆☆
すんごく眠そう。。


今日はいつものように ふたりでまったり

誕生日はいつもうれしいのとせつないのと複雑な気持ちで、
もっとゆっくり歳をとってほしいなんて思っちゃう。
私の寿命を分けれたらいいのに。

ティオと出会って、毎日たのしいことを探してごきげんなティオを見てると
生きてるってうれしいことなんだなっていつも思う。

ちいさなからだでたくさんの幸せをくれるこのコが
これからもずっとたのしく元気に過ごせますように


5歳 
ランキングバナー2
