一年☆

はやいもので
私とティオの生活に彼が加わって一年が経ちました

数年前、はじめて彼に会って「ママは僕の!」って言ってたティオだけれど
すぐに仲良くなって、彼にスリスリするのが大好きです。
そして3人で暮らすうちに彼に私の親ばかがすっっかり移りました(・×・)

いまでは「こんなかわいいネコいないよ~」って言ってます。ほぼ毎日;

そんな彼が少し前にかわいすぎる♡と絶賛したティオがこちら↓
ティファール1 
??

ティファール2 
ティファールで手を暖めています(・×・)

ティファール3 
「暖かいですよ~」

ティファール4
上からみたらこんな

  ティファール6
私にはこのおしりがツボ


このごろ私の枕の上でくっついて緒に寝るのがブ~ムらしいティオさん。
私にはそれが最上級の幸せなので、昨日なんて
動物と暮らすって文化?を作った古代の人にまで感謝しちゃいました。(大げさ??)

毎日に感謝して、2年目もティオを中心に仲良く暮らしていきたいです


でも幸せすぎて寝すぎます。。
ランキングバナー2 




